
-----,--


いただきました(*´∇`*)

06-19,2006

つけあげ (有)勘場蒲鉾店

森伊蔵 (有)森伊蔵酒造

日南娘20゜ 宮田本店(株)

つけあげ : 鹿児島産特有の甘味の利いた味付けで、プリプリしてて旨~い♪
森伊蔵 : 説明不要の大御所♪ 未飲だった為、大歓喜\(*T▽T*)/
日南娘20゜ : 宮崎地元ラベル♪ こちらでは絶対手に入らない逸品(*´∇`*)
 
紹介の品々、いつもお世話になっている minoSP様から頂きました♪
ホント、お世話になりっ放しな上に、こんな素敵な品々まで頂いて良いのでしょうか?
誠に恐縮至極ではございますが、お気持ちを無駄にしないように、
ありがたく受け取らせていただくことに致します(人-)感謝(-人)感謝♪
次回、こちらにお見えの際は、是非盃を酌み交わしましょうね(^ー^)ノ
 
 
本日の焼酎 : 摩無志、種子島 金兵衛、鷲尾、常・長 極楽

COMMENT

でたー 森伊蔵 どうやったら 手に入るのか
予約の電話は全く繋がりませんね
2006/06/19(月) 06:46:56 |URL|セナ~ #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、いつもお世話になってます。
昨夜は、勝って祝杯出来れば良かったのに残念でした。
相手のミスや川口に助けられました。
2006/06/19(月) 07:07:40 |URL|minoSP #79D/WHSg [EDIT]
申込みすらできない「金ラベル」に見たこと無いラベルの「日南娘」
おまけに酒の肴まで minoSP様って太っ腹ですね^^ 私は腹が出てるだけです 
2006/06/19(月) 08:51:19 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
すごい銘柄ですね。 鹿児島でも手に入れることのできない両銘柄です。
2006/06/19(月) 14:40:05 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
よかったですね~!
大阪ではまさみさまから極楽の10年熟成を預かって来ましたよ。
BBQでみんなで飲ませて頂きましょう!
2006/06/19(月) 16:07:11 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
セナ~~ さま : 私も諦めてましたから、こういった繋がりに感謝です♪
2006/06/19(月) 19:18:33 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
minoSP さま
川口は良い仕事してましたね~(*´∇`*) 祝杯はあげれませんでしたが、次戦に期待して、開栓の時を待たせていただきます(^ー^ゞ 本当にお世話になりっ放しで(ToT)ゞ スンマッシェン ひたすら(人-)感謝(-人)感謝です♪
ポンタ さま
至れり尽せりの頂き物でした(*´∇`*) ポンタ様にも、いつもお世話になっているじゃないですか~(^人^)感謝♪ 腹だけなら、私も出とりますばい(^ー^)ノ
森井象 さま
私も「つけあげ」のエスコート役が、この両銘柄とは驚きました(゚ロ゚屮)屮 ヌォオオ!! 焼酎の繋がりって、ホントに凄いですね(^ー^)ノ
ron さま
共に、自力では無理!って感じの品々なので、ホントに良かったです(*´∇`*) 大阪の有志ご提供の10年熟成極楽も楽しみですね~♪ BBQで楽しませて頂きましょう♪
2006/06/19(月) 19:29:19 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
すばらしいものばかりですね!
日南娘のラベルがかわいいです(^_^)
2006/06/19(月) 21:56:32 |URL|mumu #79D/WHSg [EDIT]
素晴らしい頂き物ですね(゚o゚*)
minoSPさまには花見の際も差し入れしてもらい南に足向けて眠れないですね^^
日南娘・・・この焼酎の存在を知って暫く“にちなんむすめ”だと思ってました (^▽^;)
2006/06/19(月) 22:43:52 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
mumu さま
ピンクで可愛いでしょう(^∇^) 初めて見ました♪ 稀少な品なんでしょうd(^ヮ^*)ne!!!
魔玉 さま
感謝感謝の頂き物でした(*´∇`*) σ( ̄、 ̄ii エェト…うちの寝室の南側って、どっちだったかな( ̄ー ̄;;?  日南娘、私なんか一時期『日向娘』だと思っておりましたよ(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
2006/06/19(月) 23:10:47 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
素晴らしい「お中元」、minoSPをさせる博多蔵さんの人柄なんでしょうね!!
今日は外飲みで、「克」「三岳」「燃え島」会話が肴美味しい飲み会でした。お姉さんも参加で〇添さん評判グーでした。
2006/06/19(月) 23:51:35 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
唐津屋 さま
人柄とは違うと思いますよぉ(´Д`A``` 会話が弾むと酒も肴も旨いですよね(*´∇`*) 一人でじっくり呑むのも嫌いじゃありませんが、適度な頻度で呑み会参加も良いもんですよd(^ヮ^*)ne!!!
2006/06/20(火) 00:19:10 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ron様
逆にお荷物押し付けてしまってすいません。
一応酒屋さんのお話で、かなり前に入荷した物で、蔵から10年熟成分ということで入荷しているようです。5年と10年でどれくらい味に違いがあるかわかりませんが、皆さんで飲み比べてみてください。
2006/06/20(火) 09:54:38 |URL|まさみ #79D/WHSg [EDIT]
まさみ さま
貴重な品のご提供、ありがとうございますm(_ _)m こちらにも極楽ファンは多いですから、来月のBBQオフ時、皆さんで楽しませていただきます(^ー^)ノ
2006/06/20(火) 21:17:17 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
まさみ さま
いえいえとんでもない!
みんなで飲ませて頂きますね。みんな極楽好きですから喜んでいると思います。
2006/06/20(火) 22:47:02 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
