
-----,--


比べて呑酔

02-25,2006

 三夜連続でお届けする企画物。

 呑み比べてみようコレとソレ・・・

 否、確認してみようかな…_| ̄|○ il|!
 違ってて欲しいんだけど、

 既に香りで、結果が見えてるような・・・

  ゙〓■●゙~~~=□○0~~~

さて、気をとり直して、本日は、嬉しい事がありました!

なんと!私のBLOGを、大阪のお酒屋さんが読んでくださっているとの事!

こちらのお酒屋さん、私が「一月後の発送でお願いします。」と

厄介な発注を掛けたにも関わらず、その注文をご快諾いただき、

また、とても親切にメールで応対していただきました。

その品々が明晩届く予定でございます(*´∇`*)楽しみだぁ♪

○○酒店様、誠に(人-)感謝(-人)感謝でございます!

※ ご迷惑が掛かるといけないので、屋号は伏せさせていただきます。 ※

 

 

本日の焼酎:呑み比べコレ&ソレ・生x各1・湯x各1・氷x各2

COMMENT

グラスとかこだわってんの?歪み具合がいい感じ(o ゝ∀・)b
2006/02/25(土) 00:37:43 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
わら : これね、甘味屋さんで購入したの・・甘味容器の再利用ですわ(´Д`A```
2006/02/25(土) 01:01:57 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
よい酒屋さんとお付き合いされているのですね。酒屋さんも消費者がどのような趣向をもっているのか、こういったブログを通じて知っていただけるといいですね。
2006/02/25(土) 07:43:51 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
大阪の酒屋さんで江購入の品、ひじょーに気になりますo(^o^)o
早めのご紹介をー^^
2006/02/25(土) 09:19:12 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
森井象様 : ハイ(^-^)/ 凄く良い出会いでした(*´∇`*) 私の拙い文章で、そういった趣向が伝わるか微妙ですが、自分なりに感じた事を表現して行こうと思っております(^-^)
魔玉様 : おそらく回廊から来られる方々は、既に何を購入したのか、お分かりになっていらっしゃると思いますよw って、魔玉様も分かってらっしゃるでしょう?(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
2006/02/25(土) 11:28:12 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
いや~忘れなくてよかったです(笑)鹿児島には年に2・3回勉強いや遊びに行くのですが・・・博多蔵さんの住まれている県には行ったことがないので行く時はご連絡しますので案内宜しくお願いします。ブログ頑張ってくださいね。
2006/02/25(土) 12:12:51 |URL|茶坊主 #79D/WHSg [EDIT]
茶坊主様 : |」`・O・|」おおおぉぉぉぉぉお越しいただき、ありがとうございます-゚.+:。ヾ(^∇^@)ノ゚.+:。- ご来福の際は、胃の踊るくらいコッテリ豚骨ラーメンで、お迎えさせていただきますよ(⌒∇⌒)お越しの際は、どうぞお気軽にお声を掛けてくださいね┏○)) ご声援、ありがとうございます!拙いBLOGですが、これからも、よろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>
2006/02/25(土) 15:15:03 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
写真撮るの上手だね。見習いたいわ。
いつも、キャラ弁の画像を何度も何度も撮り直ししちゃうの。
下手糞だからしゃぁないけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
2006/02/25(土) 15:21:01 |URL|ひろか #79D/WHSg [EDIT]
ひろか : お褒めいただきヾ(〃∇〃)ゞあり♪ でも、σ(・-・`*)上手なの?そう見えるのだとしたら、カメラ(携帯)の性能が良いんだろうねぇ(´Д`A``` だってワシ、写真・写らないし・撮らない人間だからなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2006/02/25(土) 16:01:03 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
酒屋さんもブログ見るんですね 魔玉さん・博多蔵さん お2人のブログ見はじめて 私もやってみたくなりました
2006/02/25(土) 19:34:05 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
ポンタ様 : こちらのお酒屋さんとご縁を賜りまして、BLOGまで気に掛けていただき、(人-)感謝(-人)感謝でございます。 ポンタ様のお書きになられるBLOG、大変興味深いですね!やる気ゲージ■□□□□に、これ(* ^o^)っ■ ドウゾ♪
2006/02/25(土) 22:39:32 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
うん?
何を注文されたんだろう?回廊にヒントありましたっけ?
2006/02/26(日) 12:24:55 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron様 : 回廊ではないんですが、当BLOGレスにて、ウイリー様よりズバリご指摘受けました(^▽^;) 明後日辺り、BLOGネタにさせていただきます<(_ _;)>
2006/02/26(日) 12:48:24 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
