
-----,--


宿題で呑酔

07-21,2006

白ヘル宿題(U様より) 赤ヘル宿題(MK様より)
 
ってわけで、先日催されたBBQオフ会には、残念ながらご参加が叶わなかった、
U様・MK様から差し入れしていただいた宿題の2品なのである。
U様からの宿題は、前割り済???銘柄。 MK様からの宿題は、琥珀色をした???銘柄。
BBQオフ時は、初っ端に度数の高い銘柄を4種もいただいた為、
その後呑んでも、詳細な味が分からず、宿題として持ち帰ったのである。
お持ち帰りになられた皆様、もう宿題やっちゃいました? やらな、がらるぅばい(⌒o⌒;A
 
只今、U様からの宿題をテイスティングしておりますが、迷います・・・
迷いますが、男らしくアレって事に決めよう! そうだ、それで良いのだ♪
 (1時過ぎに、答え書いて、U様へDM致しました♪)
 
続きまして、MKさまからの宿題をテイスティング・・これはもう、洋酒ですね・・・
ぶっちゃけ、その香味とアルコール臭が強すぎて、原料が何なのかさえ?(^▽^;)
 (1時半過ぎに、感想を書いて、MK様へDM致しました♪)
 
正直、二銘柄ともに、確信ある答えは導き出せませんでしたが、
こういうイベント事って、実に楽しいです♪ どなたか、またよろしくお願い致しま~す(^ー^ゞ
 
 
本日の焼酎 : 旭超乾(麦酒)、宿題ニ種、千鶴 黒

COMMENT

やべっ!
宿題やってねぇーw|;゚ロ゚|w
がらるぅばい((((;゜Д゜)))ガタガタ
2006/07/21(金) 10:50:34 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
みんなはよしてね!
マッコイさまのは23日にお会いするので、そのときにお聞きしよう!
2006/07/21(金) 14:27:42 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
魔玉 さま
やってないもなにも、後片付けに忙しくて、持ち帰れなかったじゃないですか(⌒o⌒;A
今回は幹事で忙しかったってことで、宿題無しでOKじゃないですか?(^ー^)ノ
ron さま
皆、持って帰ってるんですかね(・_・?) 誰が持って帰ったのかも不明(≧∇≦;;; 汗々
って、ron様もやらなごて(笑) MK様に、がらるぅですばい(^ー^)ノ
2006/07/21(金) 21:00:15 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
それがナゼかマッコイさまの宿題が私の家にあるんですよ…(゚o゚;)
こりゃ、やらないかんですな^^
2006/07/21(金) 23:15:53 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
マッコイさんからの宿題ですが、原酒を飲んで酔っ払っていたので正直よく分かりませんでした。でも何なんか非常に気になります。
2006/07/21(金) 23:34:39 |URL|じゅん #79D/WHSg [EDIT]
魔玉 さま
おろ? それはやらながらるぅですばい(笑) 私はサッパリ分かりませんでしたが…(汗)
じゅん さま
おそらくあの状態では、誰一人として分かった方はいらっしゃいませんよね(⌒o⌒;A
私はGiveUpで、マッコイ様に感想+問い合わせ酎で~す(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
2006/07/21(金) 23:50:07 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
マッコイさまの分はブログで書いたつもりですが・・・
書いてなかったっけ?
2006/07/22(土) 01:07:11 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
(・・?) エッ・・・お書きになられてましたっけ? じぇんじぇん記憶にありません(⌒o⌒;A
2006/07/22(土) 01:17:53 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
