
-----,--


酒屋巡りの戦利品

07-26,2006


先日グルグル巡った酒屋さんにて勝ち取った戦利品“侍士の門Tシャツ”である♪

購入した酒屋さんに伺った際、SALEの4文字が目に付き、手にとってみた・・・

 

ワシ) これ、何サイズですか?

女将) 確かMサイズだったと思いますよ。

  (包装ビニール袋から引っ張り出し)

ワシ) LLサイズですね~!(汗)

女将) あら、LLサイズでした?(汗)

ワシ) 若干大きいかな~? 肩幅合わせていただけます?

女将) う~ん.....少し大きいかな…?

ワシ) この価格は魅力的なんですけどね~(迷)

  (一旦、包装ビニール袋に仕舞い込み、陳列棚に戻す)

女将) ついさっき値下げしたばかりなんですよ♪

ワシ) あら.....こ・こ・こ・これもご縁ですから、頂きます!

 

酒屋で、こんな遣り取りアリなのか?  ご一緒いただいたお二方にも笑われたぞ(爆) 

 

さて、SALE品の“侍士の門Tシャツ” せ~の♪How much???

 

(正解は、1,000円です(*´∇`*)とっても、お買い得♪)

 

 

本日の焼酎 : 非常にネタに困る休肝日

COMMENT

侍士の会のグッズ多いですよね。
どうせなら「博多蔵」のTシャツ作ったらどうですか?
次回福岡地区のオフ会はみなさんおそろいのTシャツで参加とか
2006/07/26(水) 06:53:25 |URL|minoSP #79D/WHSg [EDIT]
ズバリ Tシャツ 1580円
LLサイズに合わせて太らないように^^
2006/07/26(水) 08:39:53 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
大は小を兼ねるですかね!
私も「村尾に夢中」Tシャツ作ってみようかな。
どうやって作るのかも知りません、ron様おせーて。
2006/07/26(水) 11:38:18 |URL|村尾に夢中 #79D/WHSg [EDIT]
アイロンプリント用紙に反転印刷して、ユニクロで買ってきた無地のTシャツにアイロンで熱転写するだけですよ!
このTシャツはギャラリーで買われたんですか?
2006/07/26(水) 14:04:27 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
1580円なんですか? 微妙な値段ですね。 定価はいくらなんでしょう?
2006/07/26(水) 14:11:39 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
ron様
早速ありがとうございます。
アイロンプリント用紙ってあるのですね。
インクジェットプリンターで印刷して出来るのですか?
何も知らないもので・・・
2006/07/26(水) 14:21:28 |URL|村尾に夢中 #79D/WHSg [EDIT]
訂正です。
みなさんおそろいのTシャツ
      ↓
みなさんおそろいのTシャツに各自HN入りのTシャツで参加
2006/07/26(水) 15:52:58 |URL|minoSP #79D/WHSg [EDIT]
 Tシャツいいですね。ところで供養七年を見つけた回廊のメンバーって、博多蔵さんですか・・・。よかったら教えてチョンマゲ。
2006/07/26(水) 18:31:53 |URL|ウイリー #79D/WHSg [EDIT]
minoSP さま
侍士の会グッズ、なんやかんやであるみたいですね(⌒o⌒;A
“蔵T”良いですね~♪ 是非欲しいんですが、作成の手はず踏むのが面倒で.......... しかし、各自HN入りTシャツ着て、オフ会なんかやった日にゃ、もう、完全変態集団ですね・・・後ろ指刺されそうで怖いです(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
ポンタ さま
通常販売値を書くのを忘れておりました! 普通1,890円で売ってるみたいです♪
LLサイズが似合う男になって見せますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
村尾に夢中 さま
そうです! 小さいと諦めも付きますが、ちょっと大きいくらいなら良いか・・・って感じで、購入してしまいました…非常に貧乏性です_| ̄|○ il|!  やっぱ、私も“蔵T”製作した方が良いでしょうか?(笑)
ron さま
はい、ギャラリーで購入です♪ 素材用Tシャツ、箱崎のルミエールで199円ってもの広告に出てましたよ(笑) 皆で、HN.Tシャツ作ります?(爆)
森井象 さま
定価はですね、1,890円らしいです(^ー^ゞ さぁ、再び、How much???
ウイリー さま
黒もありましたが、そちらは定価でした。白がSALEで良かった(*´∇`*)
“久耀七年古酒”購入店、私、店の前で車に乗って待ってました(笑) 残念!(悲)
2006/07/26(水) 19:22:27 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
村尾に夢中さま
普通のインクジェットプリンタ用の用紙がちゃんとありますよ。
Tシャツの値段、あっちで見たからな~・・(笑)
素材だけでもそれくらいしそうな安さでした。
2006/07/26(水) 20:26:37 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
あっちでage済ですからね(⌒o⌒;A ついついその安さに財布の紐が緩みました(笑)
2006/07/26(水) 20:40:02 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
こんばんは、侍士の門Tシャツ、実のところデザインが好きなんですか?それともお酒の方、博多蔵様のポリシーと反したお高い焼酎ですが。
それと『きらら309』飲んでいらっしゃいますが、お気に入りでしょうか?
おせーてくだーさい。
2006/07/26(水) 20:53:27 |URL|カタナ #79D/WHSg [EDIT]
カタナ さま
こんばんは! 侍士の門、Tシャツのお値段が好きでした(爆)
きらら三○九、う~ん実に微妙…(^-^;) さつま無双の“桜門”、お呑みになられたことございますか? 桜門を若干芋焼酎(桜門も芋焼酎ですが.....)に近づけたような味わいだと思います(^ー^ゞ 未飲でしたら、明日お分け致しますよ♪(現在空瓶が無いので、空ペッ酎でご容赦くださいm(_ _;)m)
2006/07/26(水) 23:10:24 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
博多蔵さまとは結構好みがかぶっておりますので、もしお好みならばと思いまして・・・
桜門未淫です。 最近例のディスのフェスタで薦められるんですが微妙な値段なんで所感をお聞きしたかったのです。 ありがとうございます。空ペッ酎大歓迎です。
2006/07/26(水) 23:42:38 |URL|カタナ #79D/WHSg [EDIT]
カタナ さま
ちょいとペッ酎臭がしますが、呑みきりサイズですので、どうかご容赦くださいm(_ _;)m
では、明日お持ち致しますので、ご参考になさってください(^ー^)ノ
2006/07/27(木) 00:14:50 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
