
-----,--


アレとナニの話

08-01,2006

さて、本日は休肝日。休肝日は本当に困る。更新ネタが無いのだから(苦笑)

そんな訳で、急場しのぎではあるが、本日立寄った酒屋での話でも・・・・・

 

先日、ある酒屋からのメールマガジンで、アレが入荷しました...とのこと。

アレって何だよ? でも、多分アレだよな( ´ー`)y━・~~~

と思いつつ、数日放ったらかして、本日外回りの途中、その酒屋に立寄ってみる。

いつも威勢良く挨拶してくる女将さんが、接客に追われている間に店内物色。

程無く、アレだと思われる銘柄の混じったセット物を発見!

アレ一升瓶+○と蝶一升瓶+○椿一升瓶=12,000円也・・・(´-ω-`)微妙

ざっと見回っても欲しい物は出ていないので、帰ろうとしたところ、

接客を終えた女将がいつものテンションで話し掛けてくる「焼酎お探しですか?」

否、ぶっちゃけ探してません…と言えるはずもなく、「メルマガいただいたもので・・・」

と切り出したら、やはり上記3本セットのことだったらしい(´・ω・`)

ついでなんで、ナニのことについて訊いてみることにした。

「メルマガにレアなアレ...って書いてあったんで、時期的にもナニかと思いました。」

勝気な女将の歯切れが悪くなり、次第にトーンダウン。

終いには、いかにも他の仕事があるのを装って、まこうとしています(苦笑)

女将さん、ごめんよ。訊いただけ.....最初から、欲しいとか、出せとか思ってないから(^-^;)

女将さんに挨拶をし、店を出たところで、大将を発見!

今度は男同士の話をした後、帰途につきました。ちょっと意地悪でしたが、楽しかったです♪

 (アレとか、ナニとか.....猥談ではありませんからw アレ=魔王 ナニ=古八幡 です♪)

 

 

本日の焼酎 : 休肝日一日目...明日のネタ、如何しようか?(苦笑)

COMMENT

頑なに休肝日守ってるの(????)(????)ネ-? エロイぞ!
じゃなく、偉いぞ!!( *´艸`)クスッ♪
2006/08/01(火) 01:55:44 |URL|ひろか #79D/WHSg [EDIT]
ひろか さま : 偉くないぞ!むしろm9っ゜Д゜)エロイだっ!!! ( ̄0 ̄;アッ…すまん........ムッツリだった|〃▽〃)ゞ って、何の話やねん(;´ー`)y━・~~~
2006/08/01(火) 02:34:54 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ正直でよろしw
そう言えば自転車も規制が厳しくなった(o ´д)(´д`o)ネー
酒気帯び運転は罰金の対象らしいぞ(。??ˇε ˇ??。) プンプン
私は酒飲めないから関係ないけどね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2006/08/01(火) 03:12:55 |URL|○魅欄○ #79D/WHSg [EDIT]
あそこですね。大将と息子は話せるんですけどね。女将さんもいい人ですけどね。
ゆっくり物色したいときもあるから・・・。でもいい店です!
2006/08/01(火) 03:46:03 |URL|ミサオ #79D/WHSg [EDIT]
アレ(レア物)のつもりが、アレエー?だったんですね。
2006/08/01(火) 05:09:07 |URL|minoSP #79D/WHSg [EDIT]
3本セットはプレ値?ですよね。私はアレ + 蘭 + 丸西で8,265円でした。
青一髪はストレートの方が私はうまく感じました。ロックよりはお湯割り?かな
って感じです。福岡でも博多に特約店があるとお聞きしますし、いつでも飲める
焼酎のひとつなのでしょうか?
本日と明日はわたくしの歓送迎会です。転勤になりました。っといっても自宅
よりは通勤距離は短くなりました。
2006/08/01(火) 05:34:01 |URL|一どん #79D/WHSg [EDIT]
タイトルにひかれて来ましたwwてっきりえろいかと・・・ちぇ~っ(ウソウソww) 
2006/08/01(火) 06:27:46 |URL|うーりん #79D/WHSg [EDIT]
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)世璃菜嬢のHN.で入れちゃったw
○魅欄○は私で(^▽^)ゴザイマース┏○)))
2006/08/01(火) 12:59:24 |URL|ひろか #79D/WHSg [EDIT]
時期的にあんな紛らわしいメルマガ出すな~って感じでしたもんね。
あれはいつものアレで、ナニは今の時期勘違いしてしまう銘柄ですね。
2006/08/01(火) 13:13:35 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
本日 アレを確認してきました
奥さんのテンションの高さを再認識して 何も買わずに帰還です^^
2006/08/01(火) 17:02:29 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
○魅欄○ (ひろか) さま : ヾ(ー.ー ;;; ヲィヲィ…一瞬親子で登場か!?と思いましたばい(^▽^;) よくチャリで呑みに行っちゃうけど、帰る時は、ある程度酔いが醒めるまで押してます.....否、チャリに支えて貰ってるって感じかな(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
うーりん さま : |_・)ぷっ 嘘ちゃうやろう? めっさ喰らいついてきたんやろう?(笑) 連続物で、官能小説でも書こうか? フィクションで…あくまでフィクションで!(爆)
2006/08/01(火) 19:46:05 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ミサオ さま
お察しの通り、あそこです(笑) あてもなく立寄った際は、出来るだけ、そっとしておいて欲しいです(苦笑) 良い店ですが、テンションが合わない時は近寄れませんよね(爆)
minoSP さま
・゚・(≧∇≦)・゚・ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ まさしく仰るとおり、アレエー?でした(苦笑)
一どん さま
プチプレくらいでしょうか?(⌒o⌒;A 青一髪、特約店は少ないですが、いつでも買える状況にありますね(^∇^) なんだか、お話伺っていたら、久し振りに呑んでみたくなりました♪ また、転勤、お疲れ様です(^ー^ゞ 通勤距離が短くなったのは良い事でしょうが、業務引継ぎや新しい環境下での顧客周りなど、異動当初はバタつきそうですよね。暑い日が続きますので、どうぞ、お身体ご自愛くださいませ(^ー^)ノ
ron さま
ちょっと時期的に期待はしちゃいますよね(⌒o⌒;A 行くキッカケ、訪店後、話のネタになったので、まぁ良しと致しましょう(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
ポンタ さま
ご確認されましたか! (;´・ロ・)アァ~...って感じだったでしょう?(苦笑) テンション高いですよね~! 良い事なんでしょうが、テンションが合わないと、非常に居心地が悪いです(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
2006/08/01(火) 20:03:49 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
アレが分かってスッキリしました^^
てっきりナニかと思いますよね…
その酒屋さん、1年半ほど行っておりません…
私はその酒屋さんとの相性悪いかもです…(^▽^;)
2006/08/01(火) 21:22:48 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
魔玉 さま
この酒屋のアレは、アレに確定のようです.....って、実に変な言い回しだ(笑)
私もテンションの合う時意外は苦戦必至ですので、買うぞ!って時か、話のネタがある時にしか伺いませんね(⌒o⌒;A
2006/08/01(火) 21:27:05 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
見えた!!
2006/08/03(木) 01:34:37 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
わらは さま : イヤン(*ノ∇)ゝドエロ♪
2006/08/03(木) 03:22:39 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
