
-----,--


焼肉呑酔

08-03,2006

こんな時間に更新ですが、( ´Д`)なにか?

 

本日、外回りもなく、早目に仕事が掃けましたので、

立直様にお電話し、夕方より呑みに出掛けてきました。

 

そんで、焼肉喰らいつつ、の馬(氷)⇒蔵の師魂(湯)⇒八幡(湯)⇒八幡(湯)⇒DOWN・・・

途中、MT様に電話参戦していただいたり、楽しい夜でした(*´∇`*)

 

帰宅後、DOWN後遺症を引きずりながらも、

娘たちと入浴⇒娘たちの歯磨き⇒髪乾かし⇒再びDOWN・・・

3時くらいに再起致しました.....何やってんだ俺 ゙〓■●゙~~~=□○0~~~

 

立直様、途中から失言多かったと思いますが、

これに懲りず、またご一緒願います┏○))

 

MT様、次回のご参戦、心よりお待ちいたしております(^ー^)ノ

 

 

本日の焼酎 : の馬、蔵の師魂、八幡 (の馬は、濃厚な味わい。黒麹、紅寿甘藷使用でした。)

COMMENT

DOWNしても 子供のために立ち上がる 真のチャンピオンですね^^
2006/08/03(木) 09:13:33 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
お~~やきにく~~!!
たまには食べたいですね~。とんと食べなくなりました。
プチオフどんどんやっていきましょう!
2006/08/03(木) 14:43:43 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ポンタ さま
|襖| ´・艸・)ァラャダ! 私って、チャンピオンなんですか?! 素敵なレス、ありがとうございます(^ー^ゞ この先もうちょっとの間、育児に縛られそうです(⌒o⌒;A
ron さま
私も久々の焼肉でした(⌒o⌒;A キープボトル置いてますんで、今度行きましょう(^ー^ゞ
2006/08/03(木) 19:08:31 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
博多蔵様
 昨日は有難うございました。楽しいじかんでした!
またぜひ御一緒させてくださいませ^^ 
ron様
 ぜひ焼肉御一緒させてください。
焼肉はおいしいですよね。以前は焼肉食べたい、食べたいと思っていましたが
今はたまに食べたいなーと思うくらいになりました。
2006/08/03(木) 21:47:51 |URL|リーチ #79D/WHSg [EDIT]
リーチ さま
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪ 色んな事、お話できて楽しかったですね~(^∇^) 是非、また行きましょう(^O^)ノ
2006/08/03(木) 22:57:40 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
私の入浴、歯磨きもして(´゚ω゚):;*.':;ブッ
相変わらず良いパピーだ(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)ネェー
2006/08/05(土) 00:32:18 |URL|ひろか #79D/WHSg [EDIT]
ひろか さま : 言われて気付きましたが、( ´Д`)なにか?  ってか、貴女にヤッちゃうと、それはもう“介護”だから(´・д・`) ヤダ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2006/08/07(月) 23:24:08 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
