
-----,--


天下無敵封

03-01,2006

 天下無敵 芋焼酎 (銘柄名ではありません)
   っと、封がしてあります・・・

 原料芋:黄金千貫

 麹  菌:黒麹
 麹  米:ヒノヒカリ
 仕込水:平出石の水

   それ以上は…(っ〃'ω')っ))ご勘弁を!w 知ってる人も(*?ノェ?) ご内密に♪

 

 

 

 

さて、本日の話題は、サッカー日本代表 対ボスニア・ヘルツェコビナ戦!

W杯ドイツ大会・仮想クロアチア…確かに、元は同じユーゴスラビア…納得!

(*´・ロ・)イヤァ~ボスニア・ヘルツェコビナ強かった(・д・`*)ネー

足元しっかりしてるし、緩急織り交ぜてるから、

カウンター喰らったり、パス受ける時とか、一瞬で抜けるんだよね・・・

結果2-2、最後にヒデのヘッドで追い着いたから、

気分的に救われたけど、内容はお寒いものだったような・・・

Zicoが監督やってる間は、変わらないか(;-_-)=3 フゥ

 

 

本日の焼酎:休肝日

COMMENT

サッカーはよくわかりませんのでコメントできないな~!
ありゃっ?焼酎も覆面やけんコメントできんばい!(^_^)ノ
2006/03/01(水) 00:22:02 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
天下無敵ですか、、、
まさに、ヒデのヘッドでゴールネットが「ゆれた」ようなもんでしょうか・。
「か」の銘柄のレビューも楽しみにしてます。
2006/03/01(水) 00:56:51 |URL|陵 #79D/WHSg [EDIT]
ron様 : (⌒▽⌒;)ダハハハハ!申し訳なかです<(_ _;)> 明日、開栓しますんで、そちらをお楽しみに( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
陵様 : |」`・O・|」おおおぉぉぉぉぉ陵様(*゜ー゜)ゞイラッシャイ いつぞやは、ron様経由で、あちらの(って、どちらやねんw)ご情報を活用させていただきました(^人^)感謝!
ヒデのヘッド…変な所に当たって、変な軌道でゴールでしたね(⌒o⌒;A 天下無敵も、そげな感じなんでしょうか? 明日、ヒデのゴールをイメージしながら、開栓してみますw
(*?ノェ?)コッソリ 「か」の銘柄って、ご情報賜った、お茶でおもてなししていただけるお店の「か」ですか? だとしたら、もう呑んじゃいました(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
2006/03/01(水) 01:51:00 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
天下無敵封 おもしろいですよね。封やラベルもおもしろいのたくさんありますよね。セカンドラベルにも意味深な言葉が多くそそられるのは自分だけでしょうか。
2006/03/01(水) 05:50:21 |URL|ウイリー #79D/WHSg [EDIT]
「か」は、もしかしたら、天下無敵と一緒に買われたのでは?と思われる、殻に入ったヤツです。
2006/03/01(水) 10:15:16 |URL|陵 #79D/WHSg [EDIT]
「か」を飲まれましたか?で・で・で~どうでした~?
2006/03/01(水) 11:52:45 |URL|茶坊主 #79D/WHSg [EDIT]
こんなカッコイイ封印だと破るのが勿体無いですよね!
2006/03/01(水) 16:52:34 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
ウイリー様 : 天下無敵封、揺るぎない自信の表れでしょうd(^ヮ^*)ne!!! 私もウイリー様と同じく、ラベルなんかにも惹かれますよ(⌒∇⌒)
陵様 : (*´・ロ・)アァ~でんでん虫の他の呼び名ですね(⌒▽⌒;)ダハハハハ! 残念ながら、そちらはGET酎しておりません<(_ _;)>
茶坊主様 : 後程、ご連絡致しますが、生とロックがd(゚-^*) Goodですね♪
魔玉様 : 封切っちゃいました(⌒o⌒;A かなり慎重に封切りしましたけどd(^ヮ^*)ne!!!
2006/03/01(水) 19:22:15 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ヒデゴール!!ほんと救われたw皆何してんだろ?
2006/03/01(水) 20:58:04 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
わら : 監督が一番何してんだろう?って思うよ┐('~`;)┌
2006/03/01(水) 21:44:36 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
博多蔵様はじめまして、関西のまさみと申します。よろしくお願いいたします。天下無敵、もしや大阪からの購入ですか?実は、私も先日買いました。酒屋さんのブログに博多蔵様のコメントを見たような気がしましたが、私の開栓は、かなり先になりそうです。
2006/03/01(水) 23:53:16 |URL|まさみ #79D/WHSg [EDIT]
まさみ様 : 初めまして、ようこそおいでくださいました<(_ _)>よろしくお願いいたします♪ (゚ロ゚屮)屮 ヌォオオ!! ご購入なさったのですね!私は早々と開栓させていただきました(⌒∇⌒)これから、その事を更新いたします(^ー^ゞ
2006/03/02(木) 00:41:29 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
わらに様はないの??(。´-ω・)ン?
2006/03/02(木) 16:35:14 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
わら : わら様、ご機嫌いかがで消火![壁]* ̄ー)r◇ミミミミミミд≦ノ)ノ ヒェー!!
2006/03/02(木) 19:19:17 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
天下無敵の芋焼酎ってなんですか??激しく気になるぅ~!
僕の地元の「天下無敵」は米焼酎です。
2006/03/12(日) 22:37:59 |URL|灯台守 #79D/WHSg [EDIT]
灯台守 さま
地元、大分なのですか?その地には、私の親友が居りまして、独身時、連れ立って、よく湯布院へ出掛けておりました(⌒∇⌒)
天下無敵封に関しましては、ron様の飯塚遠征BLOGでの、私からのオミヤとして、ご紹介いただけてますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/03/13(月) 01:55:55 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
