
-----,--


『美しき古里』で呑酔

08-25,2006

皆様、一週間のご無沙汰でございました。

博多蔵で御座います(^ー^ゞ

 

PCディスプレイが逝ってしまい、

現在は昔のノートPCを引っ張り出し、

なんとかかんとか使えるようにして、更新しております(汗)

 

老PCなので、画像がないことは、ご愛嬌・・・・・

これからも、変わらぬご愛顧、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

さて、そんな訳で、本日の焼酎ですが........

本夕、R様とお会いいたしまして、

R様・M様からのオミヤ&小分けを頂戴いたしました(^人^)感謝♪

 

頂戴いたしました銘柄は、

『鶴見』『三岳』『さつま』のペッ酎ならびに、

『川路大警視』『美(うるわ)しき古里』の小瓶で御座います♪

 (R様・M様に、重ね重ね(人-)感謝(-人)感謝♪)

 

その中、本日呑みましたのが、『美しき古里』(泡盛) (有)今帰仁酒造。

ロック、水割りでいただきましたが、水割りでも、充分に米の旨味を

感じることができ、暑い季節にピッタンコ! ゴイゴイ呑めました(^∇^)

水割りで旨味を感じるところなど、流石、沖縄の風土に合った酒だな!

と感じとれ、地酒と風土との密接な関係を再確認できました(^∇^ゞ

さぞや、沖縄で呑むと旨いんでしょうねぇ~~♪

 

 

本日の焼酎 : 美しき古里、真鶴

 

 

p.s BLOG休止酎も、足を運んでくださった皆様に(人-)感謝(-人)感謝♪

COMMENT

最近あっちではそげんとばっかり買ってます。(笑)
2006/08/25(金) 14:59:39 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
しかも、その量たるや、尋常じゃありませんもね(笑) 今回も、ありがとう御座いました♪
2006/08/25(金) 20:56:53 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
更新ないと思ったらwwついにPC逝ってしまわれたのね
2006/08/29(火) 15:34:29 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
わらは さま : そう逝ったのさ(T_T) だからPC格安で出ないか、訊いたべっ(苦笑)
2006/08/29(火) 19:22:19 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
