
-----,--


サイクリング?

03-03,2006

 八重桜 手づくり 古澤醸造(名)

 

 宮崎県の焼酎らしい、軟らかな芋焼酎。

 が、軟らかながらも、芳ばしくしっかりした味わいで、

 ついつい杯を重ねてしまう、大好きな逸品です(*´∇`*)

 (この品、ある方の下へ、嫁いで行かれます。)

 

 

 

 

さて、昨夜から、若干鼻風邪気味の為、快復するまでは禁酒いたします。

そんな微妙なコンディションながらも、仕事が早く終った為、

寒の戻りを諸共せず、チャリンコで酒屋巡り(探し)へ・・(´Д`A```

先ずは、デパート総巡り・・・

 岩田屋では、八千代伝に惹かれ・・・

 大丸では、八重桜手づくりを代理購入・・・

 三越では、朝邑やKINZAN、げんもんの小瓶達に惹かれました・・・

次に、けやき通り付近のお店(一番上の棚は非買品群だな)・・・

それから、草ヶ江のお店(グラス猪口セットにクラクラ)・・・

 城西のお店(SETが無いのにガッカリ)・・・

 西新商店街のお店(優しいお婆様との出会い)・・・

(*´・ロ・)アァ~ももちパレスまで来ちゃったw Uターンしよう(´Д`A```

 「しばらく」で休憩(相変わらず、ここのラーメン旨い!)して・・・

 その近くのお店(H12詰のほほえむ楼蘭にグラッと)・・・

 今川のお店(鶴、捜すと飛び去ってるもんだなぁ)・・・

 荒戸のお店(川越ディスプレイの上に電球ついてるよw)・・・

と、チャリチャリ覗いてきましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

結局購入したのは、嫁がせる品のみでしたが、

のんびり新たな出会いを捜すってのも、おつなもんですよ(⌒∇⌒)

(馬鹿なのは自覚してますから、そういう突っ込みは( ̄b ̄) シーーッ!!w)

 

 

本日の焼酎:鼻風邪気味の為、休肝日

COMMENT

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!チャリで一体何店舗回ったんじゃーw昨日めっちゃ寒かったのに、ママチャリでももちパレスまで酒屋巡り・・・おつでやんすw
2006/03/03(金) 08:25:59 |URL|うーりん #79D/WHSg [EDIT]
チャリでの酒屋巡りは小回りが利いてよさそうですね!
城西はセットなかったですか…
残念!
2006/03/03(金) 10:57:25 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
すべてチャリですか? Pケースを荷台に設置済?^^
車でもそんなに酒屋巡る元気がない酎年の私には考えられましぇん
2006/03/03(金) 17:16:12 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
りん : 何軒?数えてちょうだい(´Д`A``` ママチャリちゃうぞ・・シチーサイクルって、ナウでヤングなチャリだ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2006/03/03(金) 20:04:19 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
魔玉様 : 小回り利きますし、のんびり出来て、案外楽しいですよ(⌒∇⌒) もうSET出ないんですかねぇ?(;-_-) =3 フゥ
ポンタ様 : 全てチャリで回りました…Pケース積んで・・・って、ちゃいますって(´Д`A``` 私、欲深いんで、「もうちょっと行けば、あそこだな…なんか出てるかも?」って、深追いしちゃうんです(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
2006/03/03(金) 20:10:06 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
花粉症じゃなくて良かったd(´∀`*)ネ!!今日も元気に引きこもりw
2006/03/03(金) 20:41:24 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
わら : わら様…貴女花粉症なの(‘.‘。)ん? 元気に引きこもって、何してんだか?┐('~`;)┌ また便所の前で、事切れてたりするん?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2006/03/03(金) 20:50:12 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
自転車、最近乗ってないなぁ。原チャばっかだ。
2006/03/04(土) 03:44:59 |URL|ひろか #79D/WHSg [EDIT]
ひろか : 原チャ、最近乗ってないなぁ。って、持ってねぇや゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2006/03/04(土) 11:51:24 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
福岡にお住まいの方は、博多蔵さまのチャリの行動範囲にビックリではないでしょうか!かなり広範囲ですね。
それからその八重桜は私の家に嫁いで来てくれるものと思います。
ありがとうございました。m( _Y_ )m!
2006/03/06(月) 23:10:28 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron様 : なんだか欲張って、3時間ほどフラフラしてました(´Д`A```
八重ちゃん、可愛がってあげてくださいませ<(_ _)>
2006/03/06(月) 23:40:27 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
