
-----,--


(´⌒`;)

10-04,2006

最近、悩み事がありましてね...常にその事で頭がオッパイ.....否、いっぱい。

 

今、オッパイ想像しました? それが貴方の理想のオッパイね♪ |m〃)ムフッ

 

否、オッパイの話じゃなく、悩みの種は“亀”...否々、息子の話じゃなくって、

 

アスラン様から譲っていただいた『月の中 亀』に、何を寝かせようかと・・・・・

 

7~8パターン、ブレンドを思案酎ですが、なかなか考えがまとまりません。

 

それと、私が考えるブレンドは全て、それなりの金が掛かるということ...(^_^;)

 

只、言えることは、ブレンドすることによって、ベースの銘柄に足りないな・・・

 

と、感じたモノを補い、自分好みの味わいに仕上げることのみ( ̄ー ̄ゞ !!!

 

 

(´⌒`;)ウーン.....もっとエロいネタの方が、レスの喰い付き良いかなぁ??(爆)

COMMENT

ブレンド用焼酎 ストックあれば提供しますよ
オッパイ・・・いえいえ 一杯・・・もとい いっぱいもってませんが5合までOK
遠慮無く指名(写真指名料無料)してください 日の出より営業してますので(爆)
2006/10/04(水) 09:48:35 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
ブレンドは面白いアイデアですね。 私は、自分に合わない焼酎をブレンドして・・・。ひょっとしたら化けるかも、でも失敗したらもっと不味くなるかも。 そんな楽しみもあるかな?合わなかったら古酒にするとまた味が変わってしますかも。 
何か面白いアイデアなんで色々発想が浮かびます。
博多蔵さ~ん、それいい!
2006/10/04(水) 10:14:54 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
合わない焼酎を次から次にサーバーに貯めていったら面白いでしょうね~・・・!
マイ・ワースト焼酎が完成するかも(笑)
2006/10/04(水) 16:25:54 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ポンタ さま
思案酎はオッパイ.....否、いっぱいありますので、考えがまとまり、ご援助を賜らねばならぬ際は、営業酎に御指名させていただきます(^ー^ゞ
森井象 さま
考えだすと、色々とアイディア浮かんでくるでしょう?(^∇^) 浮かび過ぎて、考えがまとまらんとです(^∇^;)  私が求めるものは、かなり良い線で好みに合うんだけど、もうちょっと、こうだったらより良いのにな・・・の「こうだったら」を足せるような、オリジナルブレンド酎を作ってみたいです(^ー^ゞ
ron さま
マイ・ワースト.....って(^∇^;) 出来れば、ポジティブシンキングでブレンドいたしましょう(笑)  (; ̄ノェ ̄)コッソリ 合わない銘柄は、小分け爆弾で、色んなところに投下いたしましょう♪(爆)
2006/10/04(水) 19:40:20 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
先日からお騒がせしました。
本日やっと禁酒令が解け今八幡のお湯割りを楽しんでいます。
最高に美味しいですね(^▽^)
2006/10/04(水) 22:48:29 |URL|リーチ #79D/WHSg [EDIT]
ブレンド酎で思い出したのですが博多蔵さまから頂いたオリジナルブレンド酎は現在、サーバーに入れてます。そろそろ飲んでみようかな…
2006/10/05(木) 00:03:42 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
蔵の悩みってw寝てもさめても焼酎ですなぁ~(^ヮ^*)
足りないもの考えてあげる!!はちみつ入れたら??チョコシロップは?ココナッツミルク大好き♪
2006/10/05(木) 00:12:58 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
リーチ さま
禁酎解禁(*^-^)ノ゛【祝】  八幡湯割り( ̄¬ ̄*) 良いもん呑みよんしゃぁですね~♪
魔玉 さま
Σ(゚ロ゚ノ)ノ !! それ、私も押付けたの忘れてました!(笑) BLOGネタに困ったら、使ってやってください(^∇^)ノ
2006/10/05(木) 00:31:27 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
わらは さま : リアルな悩みをココでageても、ドン引きされるだけでしょう...(^∇^;)
ご教授頂けるのは、非常に有り難いし、私もココナッツミルク好きだけど・・・それを焼酎とブレンドしろ!と仰るか(T_T) 熟成させて、貴方の黄門様から流し込むぞっ!(爆)
2006/10/05(木) 00:36:03 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
