
-----,--


再販情報

10-22,2006

  

 

夕方、そろそろかな?と思い、酒屋を訪ねましたら、ありました...コレ♪

お店の方も「今日入ったばかりなんですよ~♪」と・・・

そんで、私も「では、いただきます♪」と・・・(笑)

 

再販モノは、綺麗なオベベをまとって、ちょい澄まし気味。

グッと来た私も、部屋に入るなり「良いではないか、良いではないか♪」

と、綺麗な帯をグルグル解き、オベベも肩口まで脱がせ、

固く閉ざされた最後の砦も、荒々しく剥ぎ取って、いざ御開栓♪

━━ この先は、有料情報になります。 ━━

 

ってことで、何故に今時分、更新してるかと申しますと・・・

今夜も友人宅にお邪魔して、呑んできました...裏は観てません(笑)

呑みながら観たのは、『デッドコースター』とかいうホラー(?)映画。

何でも好評だったらしく、今、続編が上映中だとか・・・・・

なんとも説明し難いストーリーだったので、その部分は割愛しますが、

なかなか面白く、下血が止まらないような映画でした(;´ー`)y━・~~~

 

また、余談ですが、その友人は“ことり事務所”の回し者だったらしく、

来週末、然るお方の講演会へ連行されることと相成りました_| ̄|○ i||!

講演名目は「死ね 今こそ お国の為に」だそうです ゙〓■●゙~~~=□○0~~~

━━ 気になる人は“ことり事務所”で検索掛けよう。 ━━

 

グダグダの更新になってしまいましたが、時間も時間ですし、許してね(汗)

 

 

本日の焼酎 : 長熟極楽古今二酎、鶴見、伊佐美、残波(泡盛)、その他二酎

COMMENT

有料情報って・・・、寝ないで更新を待っていたオイラはどうすれば・・・寂しい。笑
2006/10/22(日) 06:05:19 |URL|ウイリー #79D/WHSg [EDIT]
既に今回の長期常圧開栓ですか!
前のと比べてどげなふうかおそえてください。
2006/10/22(日) 09:56:06 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
3年熟成ようやくリリースですね。こちらは、もう少し先になるようです。前の分の最後の在庫というのをとりあえず確保いたしました。再販ものはどうでしょうか、2年半熟成の並製は、飲みましたけど。
2006/10/22(日) 10:52:05 |URL|まさみ #79D/WHSg [EDIT]
ウイリー さま
いつものように、早起きですか? それとも、夜勤でらっしゃいました?
昨日は、ゆっくり呑み比べる時間がありませんでしたので、今夜にでも・・・(^∇^)ノ
ron さま
遊びに出掛けた先の友人も、極楽大好きさんでしたので、早々小分け投下してまいりました♪  呑み比べは、今夜ゆっくりチャレンジしてみますね(^ー^ゞ
まさみ さま
こちら方面では、出回りつつあるようです♪  昨日は、ゆっくり呑み比べる暇がありませんでしたので、今夜、ゆっくり比べてみたいと思います(^ー^ゞ
2006/10/22(日) 13:52:02 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
待ってました!常長極楽!
しかし、博多蔵さまの極楽センサーは流石です。
私も時間見つけて買いに行こ~っと^^
2006/10/22(日) 19:42:28 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
魔玉 さま
ようやく再販されましたね♪  センサーの件ですが、どうも朝からナニがいきり起ってるな・・・と思ってましたら、こういうことでした!(嘘)
2006/10/22(日) 19:57:17 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
