
-----,--


新駅ビル

03-07,2006

 さつま 白波 薩摩酒造(株)

 

 私の職業とは、切っても切り離せない枕崎市に在る

 全国的にも有名な蔵元さんですよね。

 私が初めて出合った芋焼酎であり、当時(10年程前)は、

 白波か霧島くらいしか見掛けなかったですねぇ…(多分w)

 ボトルの美しさに惹かれ、衝動買いした品です(300ml瓶)。

 

 

 

さて、本日の話題は、JR博多駅の新駅ビル。

なんでも、現在出店している井筒屋との協議が難航しており、

新たな出店候補として、高島屋が有力との情報が流れていた。

っと、言うことは・・・

アレの抽選会が、毎月こちらでも開催されるようになるかも?

って、ことでしょうか・・・

夢が膨らみますなぁ~~(*´д`)/ヽァ/ヽァ

 

まっ、新博多駅ビルは九州新幹線が全線開通する2011年に完成する予定・・・

つまり、5年後の話なんですがね( ´ー`)y━・~~~

 

更にその4年後(2015年)、手塚治先生の漫画では、ジェッターマルスが活躍してるとか・・・

 

 

本日の焼酎 : 休肝日

COMMENT

私の夕刊で高島屋と井筒屋の記事読みました そっか高島屋が来るとそんなメリットもあるんですね^^ はやく完成して欲しいですね
2006/03/07(火) 01:03:15 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
ポンタ様 : 当たる当たらないは別にして、こちらでは、抽選会自体非常に少ないじゃないですか・・なので、高島屋が来てくれると、そういうイベントに、ようやく参加できるので、楽しみにしております(⌒∇⌒)  5年後を…_| ̄|○ il|!
2006/03/07(火) 01:37:51 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
アレ…の抽選会ってなんじゃろ?!
2006/03/07(火) 08:31:53 |URL|うーりん #79D/WHSg [EDIT]
りん : アレと言えば、アレですやん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/03/07(火) 19:21:36 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
博多蔵さまから、教えていただいたDSに帰りに寄ってみましたが、極楽は値札だけあって棚はすっからかんでした。(T_T)
2006/03/07(火) 23:03:00 |URL|マッコイ #79D/WHSg [EDIT]
マッコイ様 : Σ(=Д=i|!)アゥ!! 切れてましたか・・11日少量で申し訳無いんですが、お譲りいたしますんで、それでご勘弁を<(_ _;)>
2006/03/07(火) 23:52:23 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
森さんの抽選は私も考えていました。
焼酎好きの考えることは一緒ですね!(笑)
2006/03/08(水) 07:56:11 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
何の抽選か分からない。。。
クジ大好きだから抽選大スキ!
2006/03/08(水) 09:04:30 |URL|ひろか #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
そうでしたか(⌒▽⌒;)ダハハハハ! 焼酎中心の生活ですからd(^ヮ^*)ne!!!
2006/03/08(水) 17:16:55 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ひろか
森さんの抽選会だよ.....( ̄。 ̄*)ボソッ 焼酎呑めないと、なんの有難味も無い催しなんだけどね(´Д`A```
2006/03/08(水) 17:19:24 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
