
-----,--


焼酎回廊 佐賀オフ会 H.18/11/05

11-06,2006


 

今回“焼酎回廊 佐賀オフ会”が催された会場「 I 楽屋」さんです。

総勢13名でお世話になり、破格値で美味しいお料理も提供して頂きました。

営業時間外にもかかわらず、嫌な顔一つせず、

終始にこやかにもてなしてくださったご主人に(人-)感謝(-人)感謝♪

 


 

皆様が持ち寄られた銘柄群.....いつもながら、圧倒されます(^∇^;)

花・天授 40゜、ななこ、豊永蔵 38゜、大地の香味、日向あくがれ むろか、

東郷 大地の夢、がんこ焼酎屋、がんこ焼酎屋 甕、氣心、相良、

一どん、月の中、月の中2005、月の中冬季限定、よんよん、

宮路、小鶴 黄麹、種子島金兵衛、薩摩乃薫 杜氏代表受賞酒、道満八つ足、

天の邪鬼、真鶴.....(MT様の記事から転写させていただきましたm(_ _;)m)

他に、オフ会場のご主人より、宥印を呑ませていただきました♪

 


 

大吟醸 東一 五町田酒造(株)

 <米から育てる酒造り>

   蔵人を含む栽培グループの方々に慈しみ育てられた山田錦(契約

   栽培を含む)を約四割まで丹念に自家精米し、熊本系自家培養酵母

   を用いて低温で長期間おだやかに醗酵させた手造りのお酒です。

   南国フルーツの様なさわやかな香りと、まろやかな旨味、個性的な

   酸味、渋味が調和した重厚感のある酒質が特徴です。

   ~化粧箱より引用~

 

ある方々のご好意で、本日頂いた品でございます。

凄いでしょう? 大吟醸ですよ! 箱だけでも高そうです!!

えぇ...箱だけなんですけどね.....箱だけですよ_| ̄|○ i||! 騙された(泣)

 

ばってん、この中にはね、更に化粧箱入りのアレが入ってました(☆∇☆)

外見には、すっかり騙されましたが、中身には、えらい感激いたしました♪

なんとも、憎らしいほどの演出! ある方々に(人-)感謝(-人)感謝♪

 

これは、私が頂いたというよりも、私が一時的にお預かりして、

コレとアレを使って、ソノ席で皆さんにナニしてもらおうと思います...|m〃)ムフッ

 

 

(´_`)ウーン...話が激しく逸脱しましたが、最後に〆と致しまして、

本日お付合いくださった皆様、幹事の皆様、I 楽屋のご主人、

愉しい一時をありがとうございました! (人-)感謝(-人)感謝です♪

 

 

本日のラーメン : しばらく(ヨドバシカメラ店)にて、ラーメン+替玉+汁姦淫

COMMENT

お疲れ様でした。 少しだけ心配しておりましたが、何事もなく一安心でしたね。 楽しいが一番です。
2006/11/06(月) 06:11:30 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
お疲れさまさまです^^
相変らずの持込量 店主様もビックリモッコリだったのでは(爆)
「東一」佐賀の名門蔵ですよね それも大吟醸とは萬膳3本以上の値段するのでは?
2006/11/06(月) 09:19:43 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
昨日はお疲れ様でした!
私は家に帰りついて撃沈しとりました(-_-;)
2006/11/06(月) 11:02:33 |URL|mumu #79D/WHSg [EDIT]
昨日はオフ会お疲れ様でした。
ラーメン美味しかったですね。またぜひ御一緒させてください^^
2006/11/06(月) 12:30:05 |URL|リーチ #79D/WHSg [EDIT]
どっちかというとラーメンがうらやましい!
2006/11/06(月) 13:46:45 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
お疲れさまでした!
またやりましょうね!
2006/11/06(月) 14:15:56 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
森井象 さま
ご心配いただき(人-)感謝(-人)感謝でございます♪ おかげ様で、非常に愉しめました♪
ポンタ さま
モッコリだったかは不明ですが(爆)、相変わらず凄い量ですね(^∇^;) しっかり強奪しとりますばい(^ー^ゞ  大吟醸、小さいサイズの箱ですが、中身は嬉しい酎が入っておりました♪
mumu さま
お疲れ様でした(^∇^)ノ 駅で別れる頃には、しっかりしてらっしゃったのに、撃沈でしたか!(^∇^;) またご一緒いたしましょう♪
リーチ さま
お疲れ様でした(^∇^)ノ また、最後までお付合い、ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、また是非ご一緒願います(^ー^ゞ
ron さま
お疲れ様でした(^∇^)ノ 今度は忘年会でしょうかね♪ また愉しく呑みましょう(^ー^ゞ
2006/11/06(月) 19:05:43 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
わらは さま : 羨ましいもなにも、身近にラーメン屋あるでしょう(笑) 喰っとけ!(爆)
2006/11/06(月) 19:07:09 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
昨日はお疲れさまです。
いやぁ~楽しかったですねぇ~
また、やりましょうね^^
2006/11/06(月) 20:39:04 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
魔玉 さま
お疲れ様でした(^∇^)ノ 最後までお付合い、ありがとうございました♪ バリッと愉しかったので、また是非ご一緒くださいませ(^ー^ゞ
2006/11/06(月) 21:33:29 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
昨日はお疲れ様でした。わたしも帰宅後夕食食ってそのまま沈んでおりました。
浮上したときにはもう夜中でした。またよろしくお願いします。
2006/11/06(月) 21:38:08 |URL|ミサオ #79D/WHSg [EDIT]
楽しいOFF会なによりです。お疲れさまでした。
佐賀までは1時間ぐらいですか?
東一の箱の中の化粧箱が気になりますが・・・。、
2006/11/06(月) 22:20:45 |URL|一どん #79D/WHSg [EDIT]
ミサオ さま
お疲れ様でした(^∇^)ノ また、『芋大尽』をありがとうございました(^人^)感謝♪
こちらこそ、宜しくお願い致します┏○)) 次回は、〆のラーメン屋まで連行致します(笑)
一どん さま
おかげ様で、愉しいOFF会となり、参加させていただけて、ホントに良かったです(^∇^)
これもひとえに、支えてくださる皆様のおかげ(人-)感謝(-人)感謝♪
佐賀までは、1時間ちょいですかね。焼酎談義に華を咲かせてましたから、すぐでした(笑)  箱の中が気に掛かるでしょう? 予定では、来年の花見オフに持参する予定でございますので、ご都合おつきになられれば、是非ご参加くださいませ(^ー^ゞ
2006/11/07(火) 00:56:17 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
