
-----,--


呑み損ね ? 佐賀OFF

11-14,2006

休刊日1日目ですので、それに合わせて、
佐賀OFFで呑めなかった銘柄でし.....(汗)
 

 

がんこ焼酎屋 & がんこ焼酎屋 がんこに甕 大石酒造(株)

 

ミサオ様が、お持ちよりになられた品。

画像左の『がんこ』は、普通の『がんこ』なんだろうか? それすら……(汗)

画像右の『甕』は未飲の為、呑まなかったことを後悔酎です_| ̄|○ i||!

ミサオ様、折角お持ちよりになられたのに、すんまっしぇんでしたm(_ _;)m

 

 


 

薩摩乃薫 杜氏代表受賞酒 田村(名)

 

魔玉様が、お持ちよりになられた品。

以前、どなたか(ron様?)に小分けしていただいて、旨かったのを覚えてます。

ここの更新ネタにも使わなかったっけか(・_・?) なんともいい加減だ_| ̄|○ i||!

魔玉様、折角お持ちよりになられたのに、すんまっしぇんでしたm(_ _;)m

 

 

本日の焼酎 : 休肝日

COMMENT

大石さん、田村さん共に、しっかりした味わいをもつ焼酎を造る蔵ですよね。 杜氏代表受賞酒って未飲なんですが、買っとけばよかったかなぁ。 評判いいですよね。
2006/11/14(火) 10:13:32 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
森さん、うまかよ~~~!!(笑)
私も買う予定ではなかったのですが、たしか魔玉さまのお導きで購入したような記憶があります。
開けてみて買ってよかったと思いました。
2006/11/14(火) 15:43:57 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
森井象 さま
受賞酒、これは呑み易くて旨かったですね~♪ 一本あっても損はなかったと思います(^∇^) とか言いつつ、私も買ってませんが.....(^∇^;)ダハハハハ!
ron さま
仰られるとおり、魔玉様からのお導きでしたよね♪ 私、その分を小分けしていただいたんでしたっけ?(^∇^;)
2006/11/14(火) 18:30:06 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
お気になさらずに^^
あれだけの銘柄が揃えば未飲の銘柄から攻めていくのが普通ですよ。
私も飲んでない銘柄ありますし…
2006/11/14(火) 21:57:40 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
そうでしたか。わたしも多くのすばらしい銘柄に目を奪われて、奪われている間に結構酔っぱらったのでどれを飲んでないかはっきりとは・・・。がんこに甕、今度お会いするときにでも頂いた瓶に入れて小分けいたしますよ。
2006/11/14(火) 22:11:18 |URL|ミサオ #79D/WHSg [EDIT]
魔玉 さま
ホント、仰られるとおり、未飲のモノから攻めてしまって、呑めずじまいでした.....すんまっしぇんm(_ _;)m 相良を可愛がってやってください┏○))
ミサオ さま
代表酒もそうですが、このがんこ2種も強奪の段階で、目にしなかったんですが・・何処に行ってたんでしょう(・_・?) がんこに甕小分け、非常にありがたいですし、良いネタになります(^人^)感謝♪
2006/11/14(火) 22:18:07 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
