
-----,--


黒幕迎撃丸秘作戦

11-18,2006

 
  

 

薩摩より黒幕様が御来福なさいましたので、当地・悦び組で迎撃(笑)

 

前日から体調不良でしたので、ご挨拶・お詫びをして辞する構えでしたが、

どういう訳か、黒幕様とP様に挟まれて着座後、2時間呑んでしまいました(汗)

 杯目) さつま五代(湯) やっぱ山元さんは「甘味が強い!」って印象です。

 杯目) 白金乃露(湯) いつもながら、シャープでエッジが効いてる印象です。

 杯目) さつま寿 旬(生) できたてホヤホヤ! MT様ご持参品(^人^)感謝♪

 杯目) 大正の一滴(湯) コレも凄く甘い気がいたしました...良い感じです。

 杯目) 全芋焼酎 蘭(生) 激しく昆布テイスト...好ましくない味わい(苦笑)

 

BLOG更新も滞るほど体調不良だったんですけどねぇ・・・

何故か愉しく5杯も呑んで、〆にラーメン+替玉までしちゃってます(^_^;)

それでも、すこぶる体調が良いです...実に奇妙で不思議だ(爆)

多分、ご一緒させていただいた皆様のおかげです(人-)感謝(-人)感謝♪

 

 

昨日の焼酎 : さつま五代、白金乃露、さつま寿旬、大正の一滴、蘭

COMMENT

体調不良にも関わらず迎撃おつかれ様です。
最近、オフ会でも〆にラーメンが定着しつつありますね^^
2006/11/18(土) 17:23:29 |URL|MT #79D/WHSg [EDIT]
MT さま
どうも、ご心配をお掛けいたしましたm(_ _;)m また、できたてホヤホヤの味わいを、ありがとうございました(^人^)感謝♪  123でも、〆はラーメン+替玉で行きましょう(^∇^)ノ
2006/11/18(土) 17:32:56 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
鹿児島では、いつもP様と黒幕さまに挟まれています。 やっぱり幸せになっちゃうでしょう?でしょう?
そういう方々なんです。
でも、お体の方お大事に。
2006/11/18(土) 18:24:22 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
森井象 さま
お二人に挟まれて、ニヤニヤしすぎたんでしょうか・・・頬の筋肉が痛かです(爆)
おかげ様で、すっかり体調回復でございます♪ コレも挟まれた効能でしょうか?(謎)
2006/11/18(土) 18:25:37 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
体調不良の方が5杯ものんで〆にラーメン+替玉はありえません!!
でも、その後は大丈夫ですか?!
2006/11/18(土) 19:48:50 |URL|一どん #79D/WHSg [EDIT]
一どん さま
本当にありえない話なんですが、その場の流れで嘘のように・・・(^_^;)
おかげ様で、その後の体調もすっかり良くなり、不思議なパワーでした(^∇^)
2006/11/18(土) 20:26:10 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
よかったですね。わたしもお酒飲んだら治ったような記憶ありますよ。
それと、飲んだ皆様がよかったんですよ。
2006/11/18(土) 22:50:04 |URL|ミサオ #79D/WHSg [EDIT]
ミサオ さま
呑む前は具合が悪くなるのを覚悟していたのですが.....やはり、ご一緒させていただいた皆さんが良かったんでしょうね♪ ばってん、リスキーでした(苦笑)
2006/11/18(土) 23:16:28 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
やはり病は気からですね? 酎さんで体の中から温まりワイワイ騒ぎ楽しい酒なら体調不良何処かへ跳んでいきますよ!
雨降りのジム通い4時間臭酎汗流し。 夜飯は出張帰りの息子の希望で馴染みの焼鳥屋経由お好み屋。 娘を含め旧家族の集合、ワイワイガヤガヤはっきり言って食べ過ぎの唐津屋一家でした。
酎さん『黒霧』を空け『黒伊佐錦』
2006/11/18(土) 23:37:06 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
唐津屋 さま
おかげ様で、病は何処かへぶっ飛んで行きました(^∇^;)ダハハハハ!
焼き鳥屋経由お好み(焼き?)屋という梯子も凄いですね! ばってん、家族と一緒なら、食べ過ぎても楽しそうですよね(^∇^)
2006/11/19(日) 00:07:00 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
気分でこんなにも人間って変わるんですね~!
やっぱ人生前向きに明るく腹の底から笑って健康!が一番ですね。
2006/11/19(日) 08:01:19 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
いやぁ~~正直、玉と砕け散る覚悟で望んだんですが.....自分でもビツクリでした(^∇^;)
ばってん、仰られるように楽しい宴だったので、場のパワーを頂いたんだと思います(人-)感謝(-人)感謝♪ こういうOFFが良いですね! またやりましょう(^ー^ゞ
2006/11/19(日) 10:42:31 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
