
-----,--


忘年会

12-04,2006

本日は、焼酎回廊福岡の忘年会でした。

一次会で呑んだ銘柄は、『老松』・『たちばな』・『喜六』。

二次会は、ラーメン屋へ...ニンニクが効いていて、呑んだ後にはキツかった。

三次会は、博多駅近くの居酒屋さんで、『鉄幹 黒』。

その後、博多駅のコンコースで、皆様と熱い握手を交わして、お開き・・・・・

 

(´∇`;)エェット.....何故、こんなに簡素に、面白味に欠ける更新かといいますと、

数日前から、激しく体調が悪いのです...特に消化器系が・・・( ̄- ̄゜)

そんなヘタレ野郎状態の私に、皆さんは「博多蔵さん!」 「博多蔵さん♪」と、

めっちゃフレンドリーに弄り倒してくれまして、非常に嬉しゅうございました(笑)

 

なんでこんなにも仲が良いのか不思議ではありますが、

良いご縁を賜ったな♪っと、(人-)感謝(-人)感謝でございます♪

 

本日ご一緒いただけました皆様、体調不十分でご期待に添えず、

申し訳ございませんでしたm(_ _;)m 次回は姦淫頑張ります(爆)

ってことで、ちぃと早いですが、来年も宜しくお願い致します(^ー^ゞ

 

(*´・ロ・)アァ~あとね.....「博多蔵さん」は、長くて呼びづらいでしょうから、

これからは、「蔵」でも、「蔵さん」でも、「G」でも、「Gさん」でも良いです(笑)

要するに、長ったらしくない好きな呼び方で、お声を掛けてください┏○))

 

 

本日の焼酎 : 老松、たちばな、喜六、鉄幹黒

COMMENT

爺さんwww腹下したの?
2006/12/04(月) 01:33:52 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
忘年会お疲れさまでした。体調大丈夫ですか?
状態、よくわかります!
年末に向けて飲む機会も多くなるでしょうから、体調管理にはお気をつけ
下さい。
2006/12/04(月) 05:17:21 |URL|一どん #79D/WHSg [EDIT]
昨晩はお疲れさまで~す^^
体調が悪い中、最後までお付き合いありがとうございます。
皆様、呼び方の件ですが私も呼びづらいかと思いますので何とでもお好きにお呼びくださいませ。
たとえば『玉さん』とか…
2006/12/04(月) 08:09:42 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
私なんざ、HNでそのまま呼ばれると、沢山の人々が振り返ります。よって、皆さん「森さん」と呼ばれますが、自分の本名ではないので、つい無視してしまいます。
でも、同じ趣味を持つ仲間てすばらしいです。 
 また、体調には十分気をつけてください。
2006/12/04(月) 09:53:22 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
体調悪いなかの忘年会お疲れ様でした。
お体に気をつけて下さいね。
腸のへんならヨーグルトも良いかもですね。
2006/12/04(月) 13:26:47 |URL|まな #79D/WHSg [EDIT]
体調のほう大丈夫ですか?
忘年会参加したかったです(>_<)
今回は忙しく参加できませんでした!
2006/12/04(月) 14:37:13 |URL|mumu #79D/WHSg [EDIT]
三次会も行きんしゃったですか!(笑)
昨日はお疲れさまでした。
2006/12/04(月) 16:20:39 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
昨日はお疲れ様でした。
体調のほうは大丈夫ですか?
忘年会シーズンですし体を壊さないようにして下さい。
2006/12/04(月) 17:48:48 |URL|佐賀よっし~ #79D/WHSg [EDIT]
わらは さま : 爺さんではないぞ...(-ー;) 腹下し.....ストレートに言えば、そうです…ってか、少しはオブラートに包んで頂戴な( ̄、 ̄A)
2006/12/04(月) 20:05:32 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
忘年会お疲れさまでした
また 本日は鹿児島へのお土産持参頂き ありがとうございます
明日はハズレを引かないよう 今晩は禁酒して臨みます^^
2006/12/04(月) 20:13:16 |URL|ポン #79D/WHSg [EDIT]
一どん さま
ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m おかげ様で、なんとか大丈夫でございます♪ 年末に向けて忙しくなりますので、お互い体調管理には気を付けましょう(^ー^ゞ
魔玉 さま
昨夜は、お疲れ様&ご一緒いただき、ありがとうございましたm(_ _)m おかげ様で、今回も楽しい一時を過ごさせていただきました♪ HNの件、「タマちゃん」でいかせていただきます(笑)
森井象 さま
ホント、仰られるとおり、同じ趣味を持つ仲間って、素晴らしいですね♪ 向かっている方向が一緒なので、すぐに打ち解けられます(^∇^)
森様のHNを街中でフルに呼ばれると辛いですね(^∇^;) お会いした際は、苗字で呼ばせていただきますね┏○)) いつか、体調万全で襲撃に伺います(笑)
まな さま
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m おかげ様で、悪くはなっておりませんが、折角の忘年会でしたのに、ご一緒させていただいた皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳なかったです(^∇^;) ビフィズス菌に協力してもらって、早く治したいと思います(^ー^ゞ
mumu さま
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m おかげ様で、なんとか大丈夫(?)ですよ♪
なにやら本業の方で、お忙しかったみたいですね.....就職してる方より、大変そう(^∇^;)
また新年会も催しますから、またの機会にご一緒いたしましょう(^ー^ゞ
ron さま
ron様とミサオ様が、ナチュラルにフェードアウトされてから、交通センターの上で3次会でした(笑) 今年は一年、充実したOFF満載でしたね♪ 来年も頑張って参りましょう(^ー^ゞ
佐賀よっし~ さま
昨夜は、お疲れ様&ご一緒いただき、ありがとうございましたm(_ _)m おかげ様で、昨日を乗り切ることが出来まして、本日はぼちぼちでございます(^∇^;) お互い、呑む機会が増え、仕事も忙しくなる季節ですので、体調を崩さないように気を付けて、来年も良いお酒が呑めるように頑張りましょう(^ー^ゞ
2006/12/04(月) 20:28:34 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ポン さま
お疲れ様です♪ 今日も長々とお邪魔いたしまして、失礼いたしましたm(_ _;)m また、私の方こそ、毎回お土産を頂きまして(人-)感謝(-人)感謝でございます♪
明日、楽しみですね~♪ アタリが出るべく、ご武運を、お祈りいたします(^ー^ゞ
2006/12/04(月) 20:32:11 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
明日何があるの? ポン様より鹿児島チームに何か頂いたようで、楽しみです。蔵?様どうもありがとうございます。
2006/12/04(月) 21:40:42 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
森井象 さま
明日、ちょっとした酒祭がありまして、ポン様に託した酒をお呑みになられながら、ポン様から事の顛末を、大胆かつスリリングに話せ!さぁ、話せ!やれ、話せ!と詰問お願い致します(笑) 呼び方は、楽な方向で、お気軽かつフレンドリーにお願い致します┏○))
2006/12/04(月) 22:04:40 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
昨日は本当にお疲れ様でした。体調不良とおっしゃっていましたが、その系統最近は本当多いようです。また、治るのに多少時間がかかるようです。しかし、必ず復活できますので!!!来年も、楽しい焼酎ライフになるよう、がんばりましょう。新しい試みもいいですよね。メンバーでの蔵元見学なぞ。
2006/12/04(月) 23:08:04 |URL|ミサオ #79D/WHSg [EDIT]
ミサオ さま
昨夜は、お疲れ様&ご一緒、ありがとうございましたm(_ _)m 折角一年の〆でしたのに、ヘタレでご迷惑お掛けいたしました(^_^;) 早いところ治して、新年会は替玉+汁姦淫できるように頑張ります(笑) 来年も楽しい焼酎ライフが待っていることでしょう(^∇^)ノ
2006/12/04(月) 23:26:36 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
昨日はお疲れ様でした。お体は大丈夫でしょうか?
始まりは博多蔵さん元気ないな~と思っておりましたが、アルコールが入るに連れて、いつもの元気な博多蔵さんになっていましたね!
呼び名は、フレンドリーにハードゲイさんでもいいですか?
2006/12/05(火) 00:55:29 |URL|マッコイ #79D/WHSg [EDIT]
マッコイ さま
昨夜は、お疲れ様&ご心配お掛けいたしましたm(_ _)m おかげ様で、昨夜は乗り切ることができ、これからぼちぼち調子を上げていきたいと思います(^∇^)
皆さんと一緒に居ると、嘘ではなく、元気をいただけますし、何より楽しいですから、テンションも上がるってもんですよ!(笑) でも、ハードゲイだけは、ご勘弁ください┏○)) それだと、余計長くなり過ぎですから(^∇^;)ダハハハハ!
2006/12/05(火) 01:41:39 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
お疲れ様でした!またまた参加できず残念でした^^;
新年会こそは是非参加したいと思っております!
2006/12/05(火) 13:26:47 |URL|兜 #79D/WHSg [EDIT]
兜 さま
お疲れ様です! 今回はアクシデントでご縁がありませんでしたが、来年お会いできることを楽しみにいたしております(^ー^ゞ お大事に♪
2006/12/05(火) 20:07:55 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
飛び入り、スマソ。
ROMです。
いつも見ています。
|_・)チラッ
勉強になります。
博学ですね。
それにしても、
( ´Д`)=3
福岡がうらやまちぃでちゅ。
ぼくの住んでいる地域でもOFF会を開催してほしいよー
(; ;)ホロホロ
乱入、失礼いたしました。
来るべき新年に向けまして、ご自愛くださいませ。
これからも楽しいブログを期待しております。
2006/12/06(水) 20:00:22 |URL|道頓堀 #79D/WHSg [EDIT]
道頓堀 さま
いらっしゃいませ♪ いつもご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m
おかげ様で、こちらで愉しませていただいておりますが、HNから推察するに大阪の方ですよね?? そちらでも企画なさって、催されてみては如何でしょう? 同じ趣味を持つ方々が集まる訳ですから、色々なしがらみに関係無く、すぐに分かり合える仲間になれるはずですよ(^∇^)ノ  これからもBLOG更新頑張って参ります! 道頓堀様も、お体に気をつけられて、美味しいお酒をお呑みになられてくださいね(^ー^ゞ
2006/12/06(水) 23:15:02 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
