
-----,--


再 『日向 金の露』で呑酔

12-15,2006


 

日向 金の露 川越酒造場

 【以前の更新分 ↓ 】

 < http://myhome.cururu.jp/hakatagura_maxheart/blog/article/31000352674 >

 ( ron 様から、一升瓶ごと中分けしていただいた品(^人^)感謝♪)

 

さて、ネタが無いので、再飲分の『日向 金の露』をageてみました・・・

ご所有でした ron 様に、ネチッこくおねだりして強奪した分です( ̄、 ̄A)

やや米麹臭さを感じますが、でしゃばり過ぎてないので、私は好きです♪

 

とか書きながら、今呑んでるのは『夢鏡』...かぐわしい女医の香りが・・・

勿論、湯割りで呑んでます。氷だと、ナニが縮む恐れが...(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

|〃m〃) ナニがヤワとかじゃなくて、感度が高く敏感なんです.....多分…(謎)

 

ホントに更新するような話が無いんです・・・

今後のアヴィスパの動向が気になるんです・・・・

 「大空に訊け 俺の名は ○○○○ライダー ここにあり♪

 くるなら きてみろ △△△♪ 見たか 乗ったぞ □□□□□♪」

この歌が、頭の中をフルコーラスで木霊するんです・・・・・

 (共鳴される方は、○・△・□の部分に適切な言葉を当てはめてください。)

明日も更新できるかが心配なんです・・・・・・

でも、多分、普通に呑んだ暮れてますから、どうぞご心配なく・・・・・・・(爆)

 

 

本日の焼酎 : 蛮酒の杯、田倉、日向金の露、夢鏡

COMMENT

一番レス。日向金の露はOB亀仕込みで熟成酎ナノダー。
昨日のレスの紫美、豪いことになっていますね・・・
オイラは蔵さまに頂いた、小分け瓶が
最初で最後の遭遇となりました。確かに旨かったですが
メディアは恐ろしい。何がプレになるか判らねー。
恐ろしや、恐ろしや・・・
2006/12/15(金) 04:51:20 |URL|ウイリー #79D/WHSg [EDIT]
先日、久しぶりに夢鏡を購入しました。魔王との抱き合わせの1本でしたが、
私もこの女医さんは好きな焼酎のひとつです。
田倉は以前、居酒屋で飲んだのですが、あまり覚えておりません。
どんな具合でしたっけ?
2006/12/15(金) 05:54:41 |URL|一どん #79D/WHSg [EDIT]
何が鈍感なronです!(爆)
紫美のテレビ見てました。
万膳さんが出たときはお~~~っと思いましたが、居酒屋で紫美をぎゃーぎゃー
言って飲んでるくだりはあっけにとられてました。
アホやん!(笑)
2006/12/15(金) 07:36:15 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
○△□部は カキコしたら●▲■にしないといけない単語のため 控えておきます^^
ちなみに○部は「しろうと」です 後は連想でお願いします
話題のテレビは録画しながら 楽しみました 万膳さんの蔵見学いきて~
2006/12/15(金) 10:15:53 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
どこに行っても、そのテレビ番組の話題。 何で? まったく知らない私は蚊帳の外。
2006/12/15(金) 10:35:09 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
ウイリー さま
お勤め、ご苦労様です(^ー^ゞ  亀...流石曲者!私も同じことを考えておりました(笑)  紫美...そげん大騒ぎするほどのモノでもないと思うんですが、いかんせん、その放送を見逃しております(泣)
一どん さま
私は女医さんがあまり得意ではないのです(^∇^;) 田倉...都会的な高良さんのお味です…多分(謎)
ron さま
ナニは、鈍感なくらい鍛えられていた方が、いざという時、大儀を果たせそうです(爆)
途中まで観ていたのですが、「嫌われ松子の一生」に変えられてしまいました(泣)
ポンタ さま
Σ(゚ロ゚ノ)ノ !! ○△□...初HIT!ありがとうございますm(_ _)m  ばってん、連想まで行けんです_| ̄|○ i||!  万膳さんのところ、いつか泊まりで行きましょう(^∇^)ノ
森井象 さま
(*´ノェ`)コッソリ 私も観れてないんですよ(笑) お互い、時代に乗り遅れてしまいましたね ゙〓■●゙~~~=□○0~~~
2006/12/15(金) 20:02:33 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
金の露もちょっと前まではごく普通の焼酎だったのに、川越に引っ張られるかたちで、こちらも有名になってしまいました。
いいんだか悪いんだか。
「夢鏡」は焼酎界の「できすぎくん」ですね。
上品で洗練されています。
ただそれゆえ、私はちょっと。
このような高貴な焼酎よりも、もっと芋くさくて、荒々しい焼酎が、私は好みです。
ただ、夢鏡のような存在が、焼酎の幅を広め、多くのひとを招き寄せる要因のひとつとなったんでしょうねぇ。
2006/12/15(金) 22:25:39 |URL|道頓堀 #79D/WHSg [EDIT]
私も日向 金の露は好きですね~♪
蔵さんが更新に困らぬよう、小分け爆弾を作らねば…
2006/12/15(金) 22:52:05 |URL|玉 #79D/WHSg [EDIT]
わたしもron様に小分けして頂きました。なかなかおいしいですよね。
機会があれば、わたしも小分け爆弾作ります。でも、レギュラー系かもよ。
2006/12/15(金) 23:50:17 |URL|ミサオ #79D/WHSg [EDIT]
道頓堀 さま
金の露...こちらでは、絶対見かけませんね(汗) ラベルが激しく好みです(笑)
夢鏡...これも、こちらでは特約店がないですね(汗) 女医は苦手なので問題無し(笑)
芋くさくって荒々しい.....例えば、どのような銘柄がお好みなんですか(・_・?)
玉 ちゃん
金の露 > 川越 私的には、こう感じております(^ー^ゞ  被弾準備を整えておきます(爆)
ミサオ さま
蔵癖でしょうか? 金の露も、やや米くさい感じがしませんか?? レギュラー系、ツボですよ♪ 被弾を楽しみにしております(爆)
2006/12/16(土) 00:13:47 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
