
-----,--


某年対策会議

12-21,2006


 

 

初開催にして、第千二百二十回某年対策会議(本家了承済み)を、

いつもの友人の店にて執り行いました。

 

ご参加いただいたのは、ron 総監督、ミサオ様、リーチ様、私・・・・・

 (時期柄、近い人だけ、声掛けさせていただきましたm(_ _;)m )

途中、薩摩で愉しんでおられるポンタ様より、お電話をいただき、

ポンタ様を始め、あp様、森井象様、庵膳MAN様に参加していただきました♪

 (その他にも、現地“鷹”にいらっしゃったことでしょう...ありがとうございます!

そんなゲスト出演も含め、今年最後の呑ん方を、充実した時間とともに

過ごさせていただきました...仲間って良いな!と、心底思える時間でした(´∇`)

 (その他にも、ある女性にテレフォン参加していただきました(^人^)感謝♪)

 

来年度も、こういった良縁を大切にしつつ、薩摩の地に乗り込めれば・・・

と、考えております! その節は、皆様、ご協力よろしくお願い致します(^ー^ゞ

 

 

本日の焼酎 : 八幡、五代、海亀

COMMENT

福岡・鹿児島 双方楽しいノンカタでしたね^^
「ある女性」って 誰だ~ 気になって眠れない(天文館より)
2006/12/21(木) 01:06:50 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
私は今日福岡にいましたよ!!お誘いあれば・・・
年末は薩摩に遠征予定です(^^)
2006/12/21(木) 01:33:15 |URL|mumu #79D/WHSg [EDIT]
ポンタ さま
距離を感じさせず、非常に愉しい呑ん方でしたね♪ お電話、ありがとうございました♪
ある女性とは、魅力的な人妻さんです.....|〃m〃) ムフッ♪
mumu さま
そういうことは、早く知らせてくれないと!(笑) 知ってれば、お誘いしましたのに…(泣)
薩摩遠征、ご参加いただいたMi 様から、お伺いいたしました♪ そちらの方も、充実された遠征になさって、後日報告を楽しみに致しております(^∇^)ノ
2006/12/21(木) 01:44:21 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
その女性私もお話したような・・・
ヨッパで記憶が薄いです。
昨日はお疲れさまでした。
あれから歩いて帰るというマイイベントをやってみました。(笑)
2006/12/21(木) 17:10:40 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
昨夜は電話で失礼致しました。
かなりヨッパでしたので何を話した記憶しておりません。(汗)
失礼はなかったでしょうか?
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
2006/12/21(木) 18:02:51 |URL|庵膳MAN #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
お話になられてましたよ(笑) 私より、しっかりお喋りでしたのに、覚えていらっしゃらないんですか(・_・?)  マイイベント、お疲れ様でございました♪ 結構、時間が掛かったんじゃないですか??(汗)
庵膳MAN さま
お電話、ありがとうございました(^人^)感謝♪ 私の方こそ、かなりヨッパでしたので、失礼がなかったか心配でございます(^_^;) これをご縁に、これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2006/12/21(木) 20:13:28 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
昨日はお疲れ様でした。
その後汁姦淫ですか?今後ともよろしくお願いいたします。(^▽^)
2006/12/21(木) 22:19:25 |URL|リーチ #79D/WHSg [EDIT]
次回はご一緒させてください。
しかし、右の八幡後ろの方が非常に気になります…
2006/12/21(木) 22:24:03 |URL|玉 #79D/WHSg [EDIT]
昨日はありがとうございました。完全に酔っぱでございましたが、楽しゅうございました。いつもすばらしいお仲間と飲ませて頂くと酒も進んでしまう物ですから。
久しぶりに記憶が飛んでいました。
2006/12/21(木) 22:25:25 |URL|ミサオ #79D/WHSg [EDIT]
昨晩はどうもでした。 共にいい仲間といい酒を飲み、程よく酔った状態でしたね。 差し入れの焼酎どうもありがとうございました。 黒幕様が大変気に入られたようで、最後まで開封にはご抵抗なさいました。 開封後は子供のようにすねてらっしゃいました(笑)。 でも、たいそう気に入られたようでした。 
2006/12/21(木) 22:57:31 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
リーチ さま
いつもお付合いいただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪  昨夜は、汁姦淫に出掛ける胃力が欠乏していた為、大人しく寝かぶりました(苦笑) というか、途中から記憶があまり・・・(恐)
玉 ちゃん
こちらこそ、次回はご一緒させてください(^ー^ゞ  八幡右斜め後方の方は、かなり酔ってらっしゃいました(笑) それだけ、リラックスムードで呑ませていただきました♪
ミサオ さま
こちらこそ、お忙しい時期にご一緒いただき、ありがとうございました(^人^)感謝♪ 昨夜も愉しく呑めたもんですから、私もロレツが...そして、記憶が… まっ、愉しかったから良し!としましょう(^∇^;)ダハハハハ!
森井象 さま
こちらこそ、ありがとうございました(^人^)感謝♪ また、水野晴男を連発していたみたいで、ご迷惑お掛け致しました(^_^;)  爆撃品、喜んでいただけたようで、一安心いたしました(´▽`)ホッ 以後も、皆さんのアンテナを刺激できる品を発見した場合は、SMP様に託させていただきます(^ー^ゞ  また、私にもお心遣い酎を頂けているようで、誠にありがとうございました♪ 皆様との良縁に(人-)感謝(-人)感謝♪
2006/12/21(木) 23:59:33 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ど~もです。ここはひとつナニのあれを共有化する為に
某市に祖国統一しましょう~~
では・・また
2006/12/22(金) 23:36:23 |URL|Aptiva野郎 #79D/WHSg [EDIT]
あp さま
ナニのアレを共有ですか?(恐) そういえば、うちのVAIOくんも逝っちゃいましたしね~~(泣) ナニのアレは恐ろしかですなーーっ(((;゚Д゚))ガクガクブルブル  ばってん、祖国統一ってことで、次回からは「某市対策会議」に修正させていただきます(^ー^ゞ
2006/12/23(土) 00:15:57 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
