スポンサーサイト

-----,--


薩摩より

12-30,2006


 

賞味期限切れネタですが・・・

先日(25日)、ポンタクロースさまより、薩摩のサンタさんたちからの

嬉しいプレゼントが着弾いたしました(人-)感謝(-人)感謝♪

 画像奥左より...ジョー様より譲っていただいた『新酒 八幡』。

           偉大な【鷹】⇒ポンタ様よりいただいた『幸蔵 紫芋也』。

           森井象様よりいただいた激レア『ゴールド 白波』(米)。

           黒幕様よりいただいた『桜島 年号焼酎2006年』。

 画像前左より...森井象様⇒ポンタ様より小分けいただいた『極の黒』。

           ウイリー様用にお預かりしている『飛乃流 朝日』(黒糖)。

薩摩の焼酎ノンゴロの皆様、ポンタ様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

さて、そんな訳で、久々の更新になりましたが、

ここ最近疲れているのと、PCのご機嫌が著しく斜めで、

なかなか更新できずにいましたm(_ _;)m

 

また、訊かれもしないのに、近況報告ですが、

先日、初めて“フリークラッチ”なる車に乗りました。

年末大量納品の為、2?レンタカーを借りたソレがコレでした。

始め、セミオートマもどきで、Σ(゚ロ゚ノ)ノ 昔のウィリアムズルノーみたい!!

と、驚き喜んでいたのですが、ギアはあるのにクラッチがないって、

非常に扱いづらいんだな・・・と学びました(汗) あるものあった方が楽!(笑)

 

ほんで、そのレンタカーを借りた日以降、仕事の峠は越えた為、

久し振りに外回りの帰り、酒屋巡りになんぞやっております。

神座、単品定価売り魔王小瓶、古酒櫻井定価セット物、

福徳長酒類?のいつのか分かんない古いリキュール酒一升瓶…

全スルーだっ! だって財布の中身が吹雪いてるからね( TーT)y━・~~~

 (だったら酒屋行くなよ!と言う奴には、尻の穴に捻り込むっ!(何を...? )

 

そんな年の瀬、皆様は如何お過ごしでしょうか?

今年は、多くの方々とご縁を賜り、非常に詰まった一年を過ごせました。

このご縁に感謝しつつ、私のスピーチとかえさせていただきます...(酔)

来るべき新年が皆様にとって、慶び多き年でありますように♪

 

私的来年の目標は、気配を消すことです.....では、良いお年を(^ー^)ノ~~~

 

 

最近の焼酎 : 開封済み銘柄姦淫作戦任務終了間近.....空一升瓶×20弱(恐)

COMMENT

オッハー、今日も仕事なのである。
『飛乃流 朝日』は飲んだこと無いのである。
激レア『ゴールド 白波』も飲みたいのである。
ポンタクロースさまに感謝なのであーる。
良いお年を・・・でR
2006/12/30(土) 06:23:52 |URL|ウイリー #79D/WHSg [EDIT]
いろいろ着弾してますね~!
魔王スルーはいけません!(笑)
私が責任を持って引き取らせて頂きますので見られたら捕獲お願い致します。<(_ _)>
2006/12/30(土) 08:03:10 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
極の黒のラベルが変っている! 
2006/12/30(土) 12:54:00 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
魔王を袖にするとは。
あり得ないですな~
私もセットでの経験はありますが、単品ですか~
これは犯罪ですねぇ。
2006/12/30(土) 18:20:24 |URL|道頓堀 #79D/WHSg [EDIT]
ウイリー さま
いやぁ~~私も仕事でした。今日で仕事納...今年も何とか乗り切れました(´▽`)ホッ
朝日はお渡しするとして、金箔波は、何かのOFF・・おっと失礼・・某市対策会議へ持参いたしましょうかね(^ー^ゞ  では、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
ron さま
ポンタクロースさんは、これ以上の数を白袋にからって、薩摩より.....重労働ですばい(汗)
魔王...買うかどうか、内心迷ったんです・・・だって、あそこでモテモテ間違い無し!らしいですからね( ̄¬ ̄*) で、引取られたら、あそこで剥き出し闊歩ですか?(笑)
森井象 さま
ハウッ Σ(゚ロ゚ノ)ノ 何奴の仕業!?
(*´ノェ`)コッソリ やはりあの方が、せっせと夜なべして作ってくださったんですかね?(感謝)
道頓堀 さま
財布がハムカツのようにうすうすだった為、購入でけず、あの地でモテモテチャーンスを逃してしまいました(泣)
2006/12/30(土) 20:02:39 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
