スポンサーサイト

-----,--


第○一○七回

01-08,2007

  

 

 【新春某市対策会議】

本日は、某市某方様宅にて、新居御披露目新年会…

おっと失礼…第○一○七回の新春某市対策会議でした。

申し訳ないくらい豪勢な刺盛が、札を受止めてくれました。(笑)

乾杯は、『月の中 三升亀』を開栓していただき、皆さんと一緒に♪

 

  
 

乾杯後は、皆さん、好きなものを呑まれており、私がチョイスしたのは、

 1杯目『萬膳庵』(湯割り) : 多分旨かったはず.....詳細な記憶無し。(汗)

 2杯目『日向あくがれ むろか』(湯割り) : 初呑み。意外に芋々しく驚いた。

これ以外にも、『亜士亜 強力41゜』と何かを呑んだはず.....記憶無し。(泣)

 

  

 

一旦小休止(寝)し、独りソファーで毛布と熱い濡れ場を演じておりました。(笑)

その間、他の皆様は“任天堂 Wii”で、健全に遊んでおられたようです。

不健全な一仕事を終え、現場復帰後にチョイスしたのは、

 3杯目『さつま寿』(湯割り) : うん!これはぜんぜん覚えてない!(笑)

 4杯目『尾鈴山 山ねこ』(ロック) : おぉ!これほとんど呑まずじまい!(爆)

だって、これ以外にも『東兆42゜』とか呑みましたから.....殺す気かーっ!(泣)

 

(*´・ロ・)イヤァ~実際この後、数時間仮死状態に陥ったんですけどd(^∇^*)ne!!!

河原にたたずんでましてね...対岸にギャルたちがいっぱい居る訳ですわ.....

対岸に行く為には、河原で石を積まにゃならんようで、必至に積みましたさ.......

やっとこさ石積みノルマをこなして、対岸のギャル目当てに鼻息荒く舟に乗り

込みましたら、船頭がこうのたまう訳ですよ…「朝はやっぱりドーナッツやね!」

ってね…「欧米かっ!」って突っ込みましたら、ギャル目前で船が沈みました。

ε- ( ̄、 ̄A)フゥー 危なくギャルの色香に負けて死ぬところでした。

 

現世に戻りましたら、某御夫婦様以外、誰もいません。

腹ペコ番人に連れられて、ラーメン地獄へ落ちたようです(-人-)南無…

ご主人さんは、私と同じく“賽の河原”で石を積んでいるご様子。

必至に現世へ呼び戻そうとする奥さんの声にも生返事。

幸せそうな顔で逝って…否、失礼…寝ておられましたので、

男の戦いを邪魔する訳にもいかず、お礼もそこそこに辞去いたしました。

 

  

 

〆は、生ける悦びを謳歌する為、“天下一品”にて『炒飯定食(こってり)』を

完食&汁姦淫.....これでナニか文句あります?(笑)

 

最後に、本日も大変お世話になりましたm(_ _)m

お持て成し上手の某御夫婦様に(人-)感謝(-人)感謝♪

甦生後の温かいお茶、美味しゅうございました。

ご迷惑お掛け致しますが、またお邪魔させていただきます(^∇^)ノ

 

 

本日の焼酎 : UP品以外にも沢山呑んだ(笑)、帰宅後 鶴見(爆)

COMMENT

大変楽しい会のご様子!近くにいればぶっ飛んで行きたい衝動にかられます!
博多蔵様、すきっぱらの方が、お酒はうまいと言われる方もおりますが、健康のためには、お腹を満たしてから呑むと、悪酔いしないとお聞きします。お気をつけ下さい。(笑)
2007/01/08(月) 05:55:03 |URL|一どん #79D/WHSg [EDIT]
一どん さま
おかげ様で、毎回楽しく呑ませていただいております♪
私の場合、腹が満たされていると酔いが早くなってしまう為、ついつい空きっ腹で呑んでしまいます(汗) ある程度呑んだら、今度は食べ過ぎてしまいます(苦笑)
2007/01/08(月) 11:09:39 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ど~もです。
某市対策会議とラーメンのトッピング・・ナイスです。(笑)
さて本家対策会議も招集をかけなければ・・・・・・・・・・・・
と思いつつ・・ツーライン1号が大変な事に~
2007/01/08(月) 13:59:43 |URL|Aptiva野郎 #79D/WHSg [EDIT]
あp さぁ
おやっとです。御本家からのお褒めの言葉、誠に恐縮至極にございますm(_ _)m
で.....赤紙出すのもそっちのけで大変な、ツーライン1号どん・・・どげんなりましたか?(汗)
2007/01/08(月) 20:49:35 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
昨日はお疲れ様でした。
次回はぜひ御一緒にラーメン行きましょう^^
2007/01/08(月) 22:06:29 |URL|リーチ #79D/WHSg [EDIT]
お先に帰った私どもも近くのラーメン屋さんにて替え玉+汁姦淫でございました。
わたしもギリギリでしたから飲んだ銘柄を覚えていないような・・・。覚えているだけでもmixiに書いてみます。しかし、この天一の定食、そそられます。
R様&奥様本当の感謝です。
2007/01/08(月) 22:53:29 |URL|ミサオ #79D/WHSg [EDIT]
昨日はお疲れさまです。
某市対策会議サイコーです。
楽しすぎて若干、記憶が飛んでおります。
(服をお借りしてくださいました蔵さんの温かいお気持ちと某御夫婦様の最高のお持て成しはしっかり覚え感謝しとります。)いつか鶴のように恩返ししますね。
またの某市対策会議が他の市みです^^
2007/01/08(月) 23:02:24 |URL|玉 #79D/WHSg [EDIT]
リーチ さま
昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m ラーメンからご帰宅されて、爆死・・おっと、失礼・・・爆睡されてましたけど、大丈夫でした?.....と、先にヘタッてた私が言えた義理ではないんですけどね(^∇^;)ダハハハハ!
ミサオ さま
ミサオさん凄かったですね~! 酔った後でもグビグビでしたよ...底力ば見してもらいました(^ー^ゞ  休養たっぷり後の天一だった為、美味しくいただけましたよ( ̄¬ ̄*) 替玉システムが無いのと、汁が少なかったのが不満ですが…(^∇^;)ダハハハハ!
玉 ちゃん
昨日は、お疲れ様でした♪ ヤバイくらい呑まれてましたよ...終盤、超フラついてましたもん(^_^;) また来月あたり、55番100円祭があるんでしょうから、そちらで楽しみましょう(^∇^)ノ
2007/01/09(火) 00:06:15 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
当日は私、絶好調でした。
かなり飲みましたが楽しかったので少しの沈没で生還!(笑)
またなにか企画致します。
2007/01/09(火) 13:37:43 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
いやぁ~~絶好調でしたね! 横で見ていて、大丈夫?ってくらい、お呑みになられてました。(汗)  また楽しみましょう(^∇^)ノ
2007/01/09(火) 21:17:20 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
