
-----,--


各所より頂き物

01-09,2007

 

北の大地より着弾いたしました『白い恋人』 『うに味三撰』 『らーめん天金』の

3点セット...いつも私の方がお世話になっているのに、すんまっしぇんm(_ _)m

 

 

摩の某市より着弾いたしました『○△□』...34゜の芋焼酎です。

こちらも、頂いてばかりで恐縮至極でございます。すんまっしぇんm(_ _)m

 

  

 

画像左 : 総監督様経由、灯台守様からの孫分け『岩川郷 私領 五番隊』と

       焼酎バー様 ⇒ 森井象様からの孫々分け『野武士』(純米焼酎)。

       総監督様からの小分け『晴耕雨讀 かめ壷仕込 貯蔵 黒麹』。

画像右 : 魔玉様経由、よっし~様からの小分け『観覧車』、

       魔玉様からの小分け『さつま寿 旬』、

       ミサオ様からの小分け『純米酒 神興(じんごう)』。

お心遣いいただいた皆様、誠にありがとうございます(人-)感謝(-人)感謝♪

 

焼酎を介してご縁を賜った方々の優しさに支えられ、

今日も良い気分で一杯…おっと、今日は休肝日でした……(泣)

皆様のお気持ち、ありがたく頂戴いたしておりますm(_ _)m

 

 

本日の焼酎 : 酒と肴がありながら、休肝日かよっ!(泣)

COMMENT

『○△□』...34゜が気になるなぁ。 野武士は、蔵様向きの焼酎かと。
2007/01/09(火) 12:07:38 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
お~~!これで暫くブログネタが出来ましたね~!
2007/01/09(火) 13:40:44 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
某市が非常に気になります。(笑)
2007/01/09(火) 16:57:04 |URL|Aptiva野郎 #79D/WHSg [EDIT]
森井象 さま
34゜は、あの方のアレですよ(^∇^) 野武士、香りだけでもかなりそそられております( ̄¬ ̄*) 孫分けありがとうございました(^人^)感謝♪
ron さま
おかげ様で、これらを小出しにさせていただいて、なんとかしのいで行こうと思います(苦笑) 小分け・孫分け、ありがとうございましたm(_ _)m
あp さぁ
もう、正真正銘の某市です。(笑) それだけで、ナニのアレ必至でしょうか??(恐)
2007/01/09(火) 21:23:11 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
