
-----,--


3品目(代購依頼品)

01-28,2007

   

 

弥五郎どん 岩川醸造(株)

 

先程、小一時間掛けて『弥五郎どん』伝説や、銘柄について

更新しましたが、コレで終わり.....って時に、PCがDown..._| ̄|○ i||!

二度、同じ労力を尽くす時間でもありませんし、簡素に更新いたします。(泣)

 

本品は、友人からの代購依頼品で、友人から都城出身の黒霧愛飲家の

下へ旅立って行く予定でございます。 唸らせる自信有り(  ̄ー ̄)b

 

また、この『弥五郎どん』...白金酒蔵さんも造られてますね。

仕掛け人は、“日本・侍士の会”と蜜月な関係にあられる生産農家の方、

「カライモ屋のアンちゃん」らしかです.....どういった経緯なんでしょうか?

そちらの方も、岩川製が旨いだけあって、気になっております。

 

本品のお買い求めは、偉大なる【ハタ酒店】様でお願い致しますm(_ _)m

 

 

本日の焼酎 : ひたすら『桜島年号焼酎二〇〇六』…(残2合程度)

COMMENT

これも、今年、終売説が流れています。 コレクターの方々はお早めに。
2007/01/28(日) 10:22:49 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
やはり昨日の『ヤマトザクラヒカリ 35゜』の後ろに隠れてたのは『弥五郎どん』でしたか^^
何となくそんな気はしてたのですがあの都城出身50歳『黒霧』の愛飲家様へ旅立つ物だとは思いもしませんでした^^;でも、依頼品は2本だったはず!もう1本何か隠してませんか?^^
2007/01/28(日) 10:28:34 |URL|玉 #79D/WHSg [EDIT]
ど~もです。
偉大なる【ハタ酒店】様にお伺いしたいのですが
近所にないのが残念です。(泣)
という事で戦いは、続いています。(爆)!!!
2007/01/28(日) 14:51:30 |URL|Aptiva野郎 #79D/WHSg [EDIT]
『弥五郎どん』探していたので即申込みしました。
2007/01/28(日) 15:58:43 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
森井象 さま
白金さんにシフトするんですかね(・_・?)  コレクターの方々は、ハタ酒店様を宜しくお願い致しますm(_ _)m
玉 ちゃん
(゚ロ゚屮)屮 ヌォオオ!! 目の付け所が違いますな~~! 流石、変態を謳われていらっしゃるだけあって鋭い!  もう一本は、プチプレモノが手に入りそうなので、無難にそれで手を打ちます。(苦笑)
あp さぁ
彼の地は、某超大手酒類総合メーカーの関西基地がありますので、戦いで劣勢の際は、一時そちらで態勢を立て直されてみては如何でしょう?(笑)
唐津屋 さま
偉大なる【ハタ酒店】様からも、報告のメールをいただきました。 この度は、お買い上げ、ありがとうございました(人-)感謝(-人)感謝♪ これからも、【ハタ酒店】様を、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/01/28(日) 17:26:32 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
>あの都城出身50歳『黒霧』の愛飲家様
って誰?
2007/01/28(日) 19:48:02 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
友人がお世話になっている方らしいです。(笑)
2007/01/28(日) 22:25:32 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
連絡しちゃおっかな~。H酒店様に。
蔵様のブログ見てると欲しくなってしまった。
2007/01/28(日) 22:46:31 |URL|ミサオ #79D/WHSg [EDIT]
ミサオ さま
魅力的なラインナップ、あぁ…こんなの初めて♪と、悶えてしまう銘柄に出会えるかもしれません。(笑) じぇひとも、偉大なる【ハタ酒店】様を、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/01/29(月) 00:07:10 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
たまらず連絡しました~。すぐに対応して下さいました。
いい方のようですね。
2007/01/29(月) 22:37:02 |URL|ミサオ #79D/WHSg [EDIT]
ミサオ さま
ご注文、ありがとうございました(人-)感謝(-人)感謝♪
明朗快活な若大将が対応してくださる【ハタ酒店】を、これからも宜しくお願い致します♪
2007/01/29(月) 23:48:49 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
