
-----,--


第○二○八回 呑酔

02-10,2007

   

 

第○二○八回 某水着だらけの対策会議

 

んが昨夜、福岡市博多区内某所にて、総勢10名にて執り行われた訳ですが、

今回初めてお会いした方が3名いらっしゃいました。新しいご縁です♪

んがしかし、とっても人見知りな私は、ウイリー様とリーチ様の陰に隠れて、

モジモジ.....多分…うん!多分、こんな感じのシャイな対策会議参加でした。

 

んもうね、そんなどこぞの穴がキュンッと締まるような恥ずかしい話は

置いといて.....昨夜飲ませていただいた銘柄は、旭超乾で乾杯後、

先ずは手近なところにあった『六代目百合』…上甑より下甑の酎の方が好み。

次はリーチ様とお約束どおり『鶴見』…アクネ、うまいネ、自然だネ...最強だ!

そのまた次も『鶴見』...そのまた次の次も『鶴見』......何か文句あります?(笑)

 

まっ、その途中途中で、『金峰荒濾過』や40~50年モノの粕取焼酎、

その他に何か味見した程度で、全体の持ち寄り品すら確認しておりません。

最後、お持ち帰りの段取りを仕切っておりましたが、覚えておりません…(汗)

自ら唯一強奪した銘柄は『鶴見』.....だからって、何か文句ありますか??(爆)

 

そんな無礼極まりない私ではありますが、どうか『鶴見』に免じてお許しを・・・

また『鶴見』がご入用な方は、あの偉大なる【ハタ酒店】様で取扱っております。

何かお求めの際には、『鶴見』も脇添えされることをお勧めいたします┏○))

 

 

本日の焼酎 : 喚火萬膳(黄)、鶴見

 

 

p.s 画像右・右端上下は、玉ちゃんからいただいた小分けの喚火(黄)。

     どう考えても、49会には刺客が多い…討たれる日も近いのか…(泣)

 

p.s.? 何故か強奪した記憶のない、アルコール度数50%の共産国酎が、

      カバンの中に忍んでいる…日頃の行いが悪いのか、敵が多い。(泣)

COMMENT

 先日はドーモでした。小分け爆弾はRさまに預けておりますので、ご協議の上、被弾くださいませ。
 Pさま遭遇作戦には失敗しましたが、その件にてご相談が・・・。本日中にメールしますのでご検討くださいませ、宜しくです。
2007/02/10(土) 07:29:30 |URL|ウイリー #79D/WHSg [EDIT]
『鶴見』ばかり飲んでた蔵さんってステキ。
私も後半は55番攻めでしたけど…^^;
2007/02/10(土) 10:09:38 |URL|玉 #79D/WHSg [EDIT]
ウイリー さま
こちらこそ、隣席させていただき、楽しく呑めました(人-)感謝(-人)感謝♪
小分け爆弾、無難なモノを引取らせていただきます.....最近、どうも身の危険を感じる小分けが多い為…(苦笑)  メール、着弾次第検討させていただきます。場合によっては、緊急対策会議を開催せねば・・・(笑)
2007/02/10(土) 10:14:30 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
玉 ちゃん
あっ! やっぱり、素敵ですか~~!(爆) そう言えば、55番大人気でしたね! お隣の方も熱く語ってらっしゃいました。(笑)  そろそろいただいたチケットで、あのフェアに潜入してみたいと思います(^ー^ゞ
2007/02/10(土) 10:17:46 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ど~もです。最近、老眼が進んだせいか
水着を着たおネーチャンたちが・・・見えません。
水泳大会といえばポロリですが・・ナニか?(笑)
2007/02/10(土) 13:14:17 |URL|Aptiva野郎 #79D/WHSg [EDIT]
先日はお疲れ様でした。
鶴見美味しかったですよね!自分も鶴見、鶴見、鶴見、でした。55番のお湯割りも
美味しかったです!
2007/02/10(土) 13:28:36 |URL|リーチ #79D/WHSg [EDIT]
あp さま
おやっとです。 残念ながらおネェちゃんたちは、私にまとわりついて居たものですから、フレーム淫できませんでした・・・ということにしておいてください。(泣)
ポロリといえば、私のイナリがボロリと・・・ナニか?(謎)
リーチ さま
先日は、おやっとでした。 いやぁ~~、やっぱ『鶴見』は旨いです。 正直、他銘柄眼酎に入りませんでした。 マイハートウィルゴーオンでふ・・・(謎)
2007/02/10(土) 14:02:13 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
49回って何?
2007/02/10(土) 15:31:47 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
((恐)) ヤキ入れられるのかな~ ^^ 
2007/02/10(土) 16:56:30 |URL|P #79D/WHSg [EDIT]
森井象 さま
当地では、何故か昭和49年生まれの方々が多く、その皆さまから、こねくり回されるように可愛がられている次第です。(笑)
P さま
とりあえず、体育館裏に呼び出しが掛かっておりまふ.....マジで・・・(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2007/02/10(土) 17:25:44 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
瓶不足でもありましょうから、沢山着弾させて頂きますね!(笑)
2007/02/11(日) 12:23:35 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
瓶...瓶が不足しておりますので、その点、ご理解くださいませ。 ビ・ン・が、不足しております!(笑)
2007/02/11(日) 12:43:05 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
先日はお疲れ様でした。
初参加で緊張しましたが、皆さん良い人ばかりで楽しかったです。
全体的に皆様と絡めなかったのが心残りでありますが
これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2007/02/13(火) 16:47:44 |URL|もさか #79D/WHSg [EDIT]
もさか さま
先日は、おやっとでした。 私も人見知りな為、ず~と大人しく呑んでいたはずですが、気のせいでしょうか?(笑)  人数が多いと、必然となかなか絡めなくなる方もいますので、それはまたの機会ということでOKじゃないでしょうか(^ー^) ってことで、これからのご参加もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2007/02/13(火) 23:42:01 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
