
-----,--


『第○二二八回』

03-01,2007

 

第○二二八回 某危険酎対策会議

 

を、某氏と某氏顔利き某所で執り行いました。

あまりにも危険だった為、隠密会議でございます。

 

つきだし、馬刺し、ホルモンの味噌炒め、揚げたこ焼き、

梅干、塩豚バラ鉄板焼き…などを食しながら、

旭超乾で乾杯、さつま寿、薩摩茶屋、八幡、三岳などの

持ち込み焼酎を愉しみました♪

特に、揚げたこ焼きの旨さには、ビックラモンキーでした( ̄¬ ̄*)

 

内容はと申しますと、あまりにも多岐に渡り、また危険過ぎますので、

表でも裏でも話せませんが、要は…“劇物処理依頼”でありまして、

 


 
上の3銘柄を適切かつ迅速に処理せよ.....って事らしいです。
右端の『愛子』はカワユイ処理依頼ですが、他の2銘柄が・・・
真中の『無言』は繊月酒造の造るアルコール分40度の長期熟成球磨焼酎。
あからさまに琥珀色してますから、樽熟でバニラ臭が凄いです。(鬱)
左端は何なのかサッパリ...ただ、高アルコールで、舌とノドが痛い呑み心地。
多分芋焼酎なんでしょうが、香りからして激しく米麹臭いです。(泣)
 
全く持って乗り気しない任務ではございますが、
なんとか身体を壊さぬ程度に頑張らせていただきまし!
 
 
隠密会議後、ラーメンで〆たことは言うまでもありません。
ちゃんと替玉もしますた。汁も8割方飲みますた。
でも、某氏(←49会)からは、「汁は絶対姦淫だろうがっ!」
っち怒られますた...劇物処理依頼も49会メンバーからだし…
もう、『49会』なんて生易しい呼び方はやめよう。(泣)
これからは、『強制汁姦淫罪とイジリーな岡田たち』と呼んでやる!
略して、おまいら皆『イジリー岡團』だっ! アホォーーッ!!(笑)

COMMENT

ファンタ愛子 甘そうですな~
タイマン会議のため さぞかし濃厚な内容だったことでしょう^^
2007/03/02(金) 12:24:49 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
ポンタ さま
折角お電話いただいたにも関わらず、あげな状態で失礼いたしましたm(_ _;)m
愛子...この際甘くても、他の危険酎より遥かに庵膳です。(汗)  濃厚な内容に関しましては、酔面談…っということで。(笑)
2007/03/02(金) 19:12:40 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
劇物のお味は?
福岡地方では飛散注意報ですか?
2007/03/02(金) 19:23:03 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
森井象 さま
近々、手抜き検証させていただきますが、とりあえず、素敵に米麹臭くてメゲそうです。(泣)  流石に、これを飛散させては、多くの酎友を失う惨事になるかと・・・(^_^;)
2007/03/02(金) 19:36:29 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
よく解りませんが(爆)
お勤めご苦労さまでした。(笑)
次回は、いつ?
2007/03/03(土) 09:22:07 |URL|Aptiva野郎 #79D/WHSg [EDIT]
Aptiva野郎 さま
当地の対策会議は、庵膳ではありません。(泣)
次回は、近日酎にアレのお祓いを予定しておりますが、ナニやらアレにはご利益があるとかで、お祓いせずタライ回しにしようか?...っとの話も出ております。多分、回りまわって元鞘に収まるんじゃないでしょうかね♪(爆)
2007/03/03(土) 09:47:20 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
