
-----,--


ホワイト・デー

03-15,2006

 蔵の隠き魅やげ 本坊酒造(株) 津貫会限定品

 温度変化の少ない石蔵においてホワイトオーク樽で

 十年間貯蔵熟成させた原酒と、やはり石蔵において、

 十年間貯蔵させた原酒をブレンドした米焼酎。

 樽熟なので、淡い琥珀色をし、そちら系の香りがしました。

 ウィスキー好きの方は、美味しくいただける味わいですね。

 ※ 以前、ron様よりいただいた品です(^人^)感謝 ※

 

 

 

さて、今日はホワイト・デーでしたd(^ヮ^*)ne!!!

皆様、ちゃんとお返ししましたか(。 -_・)ン?

私、忘れました....._| ̄|○ il|!

毎年、得意先の近くに在るケーキショップで、手づくりクッキーを購入し、

お返ししておりまして、今日がその得意先回りをする日だったのですが、

持病である腰痛を再発しとりまして、しゃんと歩くのすら困難(´Д`A```

腰の曲がったお年寄の様な格好で、

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・言いながら歩いとりましたら、

買うのをすっかり忘れてしまいました(⌒▽⌒;)ダハハハハ!

まぁ、また金曜日、その得意先回りがありますから、その時、忘れずに・・・(^▽^;)

 

 

本日の焼酎 : 休肝日

COMMENT

旦那からホワイトデー貰えんかったぞ~(;´д`) 娘っ子には買ってきてるのにぃ~納得いかんですわー ・・・ってか腰大丈夫なん?!
仕事以外にも使ってっから悪くなったんちゃう~?!
2006/03/15(水) 00:56:48 |URL|うーりん #79D/WHSg [EDIT]
りん : ふっ( ´ー`)y━・~~~ アレじゃない?ヲタク妻にドンビキってヤツ? 仕事以外ってのは、セクハラか?元大阪府知事みたいに、ケチョンケチョンにしてやる~~ε=ε=ε=ε=ε=( ┯_┯)乾き物の北斗馬鹿ぁ~~!  ってか、腰…マジヤヴァイっす・・・明日、整体行くっす ゙〓■●゙~~~=□○0~~
2006/03/15(水) 01:19:58 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ホワイトデーは妻に準備してもらってたので忘れずにすみましたよ^^一人もんだったら間違いなく忘れてますね…(;^_^A
2006/03/15(水) 10:55:28 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
魔玉 さま
奥様に準備してもらった・・って(⌒o⌒;A そりゃ確かに忘れずにすみますね(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
2006/03/15(水) 18:48:12 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ウイリーさまとの約束は忘れてもホワイトデーは忘れませんよ!(笑)
うちのマンションの隣が有名なケーキ屋さんでいつもお返しはここで買います。
当社の女性も私からのお返し=ここのお店の品とわかっています。
2006/03/15(水) 23:26:03 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
あまりの腰の痛さに、すっかり忘れとりました(´Д`A```
今度、そこのケーキ屋さん、利用してみますd(^ヮ^*)ne!!!
2006/03/15(水) 23:43:22 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ホワー♪(^ヮ^*)
2006/03/21(火) 02:29:55 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
わら : ホワー♪(^ヮ^*)
2006/03/21(火) 19:12:45 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
毎年の事だ・・・慣れた・・・゚・(つД`)・゚。
2006/03/22(水) 10:33:47 |URL|ひろか #79D/WHSg [EDIT]
ひろか : だ、だ、旦那さんに言ってね(≧∇≦;;; 汗々
2006/03/22(水) 18:42:42 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
