
-----,--


『5?PET酎』で呑酔

12-04,2007

おやっとさあ黒麹造り5Lペッ酎

おやっとさあ 黒麹造り 岩川醸造(株)

 

いやぁ~早くも師走ですね........一年とは、なんと早いものでしょうか。

という事で、ナニかと事情があり、前回の更新日以降、

家飲みの際は、ずっとコレを飲み続ける日々でありまして、

焼酎サーバーなどという贅沢品を持ち合わせていない私は、

4合瓶に移しては空にし、移しては空にしながら飲んでおります。

残り1/3くらいでしょうか........いったいいつまで持つんでしょう?(涙)

COMMENT

定位置でおはようございます。
コレは見かけませんねー。
他にも5L芋焼酎あるのですかねー。
2007/12/04(火) 05:30:09 |URL|ウイリー #79D/WHSg [EDIT]
定位置、ひさしぶりのワンツー39でごわす。
残り1/3って早いっすよ。
2007/12/04(火) 17:53:37 |URL|平均的日本人。 #79D/WHSg [EDIT]
ウイリー さま
定位置、おばんでございます♪
流石に当地でこのサイズを置いてても売れないでしょうね。(苦笑)
他には萬世酒造『酎王』5?が2,580円で売られてましたが、米ブレンドなんで・・・(汗)
平均的日本人。 さま
定位置ワンツー、こちらこそ39でごわす♪
実質10日の家飲みでこのペースですが、早いんですかね?(汗)
2007/12/04(火) 19:48:50 |URL|博多蔵。 #79D/WHSg [EDIT]
一足先におやっとさあ強化月間終了いたしました。(笑)
話は変わりますが
いつも半袖のこどん2合のために
ささやかなボーナスがでたらコートでも
買ってやる予定です。(愛)
で、ここは、こっそり覗かれていませんか?(恐)
2007/12/05(水) 22:11:04 |URL|テレ屋 #79D/WHSg [EDIT]
テレ屋 さま
私も残り7~8合といったところでしょうか・・・(汗)
という事で、コートはバーゲンでも諭吉三人必要らしいので、
どうか2合どんへの愛で、懐具合の寒さをしのいでください・・・
ラーメンなど食されると、少しは温まるかと思います。(笑)
覗かれているのかもしれませんが、
おそらく御降臨は無いかと思われますので、
庵心しきっております。(危)
2007/12/05(水) 22:52:08 |URL|博多蔵。 #79D/WHSg [EDIT]
結構はやいペースでなくなっていますね。
2007/12/06(木) 07:20:13 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
桂川に行った日以外は、ず~とコレに飲んでるからでしょうね・・・(汗)
2007/12/06(木) 21:39:08 |URL|博多蔵。 #79D/WHSg [EDIT]
蔵様
昨日は大変お世話になりました。
激安焼肉忘年会の影に蔵様の皿洗いあり・・・。
いつもながら恐縮です。また蔵様焼酎持論お聞き致しとうございます。
2007/12/10(月) 09:24:33 |URL|蠍 #79D/WHSg [EDIT]
蠍 さま
昨日はご一緒いただき、ありがとうございました♪
という事で、御礼参りシリーズ~北九州篇~にて、是非ご一緒ください。(笑)
2007/12/10(月) 19:26:25 |URL|博多蔵。 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
