
-----,--


『さつま隼人30゜』

03-25,2006

さつま隼人30° 加治木酒造協業組合

昭和45年7月に、鹿児島県国分市及び鹿児島県姶良郡内の

焼酎製造者10社で、鹿児島県姶良郡隼人町に「加治木酒造

協業組合」を設立し、共同瓶詰め工場を建設。

この時点では、共同瓶詰め工場にて統一銘柄で販売する

のみの、一部協業化事業を行っていた。「国分酒造協業組合」

の前身である。写真の詰日は、61.02.04 とある((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

さて、本日もお花見オフ会絡みの話題です。

当日、雨天の場合は中止と告知されておりましたが、

それではあまりにも寂しいので、お節介心に火が付きまして、

幼馴染の同級生が経営されている焼肉屋さんに、

これこういう事情で、雨天の場合は、お店を使わせてもらえないだろうか?

と相談しましたところ、二つ返事でご了承いただけましたヾ(〃^∇^)ノ

これで雨が振っても、12時以降、そのお店でオフ会できますばい!

(宿題もお渡しできます(ΦωΦ)ふふふ・・・・しつこかばいw)

持つべきものは、理解ある友達ですな~~(人-)感謝(-人)感謝

 

 

本日の焼酎 : 島乃泉

COMMENT

ありがたいお節介ですね^^遠くから来られる方がいるとせっかくの集いが勿体ないですもんね!
写真の焼酎は博多蔵さんの持ち物なんですか?だとしたら凄い((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/03/25(土) 00:29:54 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
魔玉 さま
(*?ノェ?)コッソリ ただ私が呑み語らいたいだけだったりします(⌒▽⌒;)ダハハハハ! 写真は実家にあった物を撮ったわけですが・・誰も呑まずに20年モノになってます((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/03/25(土) 01:08:19 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
花見の件すみません!m( _Y_ )m!
明日回廊の方にアップさせて頂きます。
マジで助かります。
2006/03/25(土) 01:20:19 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
いえいえ、こちらこそ、でしゃばった真似をいたしまして、スンマッシェン┏○))
雨で中止なんて寂し過ぎますし、また皆様と呑み語りたいですから(*´∇`*)
2006/03/25(土) 01:28:56 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
博多蔵様の気配りに感謝 感謝です
当日は雨が降ろうが槍が降ろうが とにかく飲めますね^^
2006/03/25(土) 02:38:30 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
ポンタさま
個人的には看過が一番楽しみでおます。
2006/03/25(土) 06:02:34 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
花見オフとか楽しそうやねぇ~宿題…って?蔵の宿題ってイメージはかなりマニアックでしつこい内容っぽい気がするw(うそうそ)
2006/03/25(土) 06:55:28 |URL|うーりん #79D/WHSg [EDIT]
写真のさつま隼人は、厄20年前ですね。かなり熟成がすすんでまろやかになっているんじゃないですか?
2006/03/25(土) 07:06:37 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
ポンタ さま
ありがとうございます<(_ _)> 兎に角、4月は花見で酒が呑めるのであります。呑める呑める呑めるぞ、酒が呑めるぞ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ron さま
黒傳じゃなかったですか?w じぇんぶ楽しみですよね~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 意地汚く、お持ち帰りいたします。小瓶買い込まにゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
森井象 さま
20年ですね・・どげんなっとるか怖くって・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 開けれないし、更に熟成が進むと思われます(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
2006/03/25(土) 09:00:26 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
りん : ウヌも来るかえ(‘.‘。)ん? ワシ、寝てる可能性大だけどね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ってか、あれだね~ウヌは毎回、ワシに突っ込まれたいレスするのね・・・欲求不満だな(*ノノ)キャ
2006/03/25(土) 09:04:33 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
