
-----,--


顔が…|;゚Д゚)))

03-29,2006

芋神 日當山醸造(株)

この品も師匠(弟)が置き去りにしたものです・・・

( ̄- ̄;; ウーン…スペックが、じぇんじぇんわからん…(^・^;)

38度の原酒とだけしか知らなかったが、調査した結果、

な、な、な~~んと!私の実家から徒歩2分くらいの

酒類販売会社のPBだと判明 ёё≡ Σ(ェ i|!) エェェェッ!!!

ありえね~~何でも有りかよ・・不意打ちだよ_| ̄|○ il|!

 

 

さて、本日は、代理購入していた『誉』ちゃんが嫁いでゆかれました。

きっと可愛がってもらえることでしょう・・( ̄― ̄°)達者でね~~

その後、とある酒屋へ伺いましたが、相変わらず不発ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

んで、帰り際、女将さんとちょいとお話ししましたら、

来月、アレでソレでナニしてくれるそうですΨ(Φ∀Φ)━∈ウヘヘヘヘ

 

っと、休肝日は馬鹿なことを考えてばかりです ゙〓■●゙~~~=□○0~~~

 

 

本日の焼酎 : 頭が回らない休肝日

COMMENT

この焼酎なんじゃー!すげえ怖い\(>o<)/ギャーッ!
2006/03/29(水) 00:32:25 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
魔玉 さま
インパクト大でしょう?(´Д`A``` 師匠のモノって以前に、開栓戸惑いますw
2006/03/29(水) 00:59:00 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
怖くて飲めないかも・・・
アレソレナニってあとでおせ~て下さい。
2006/03/29(水) 08:02:34 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ほんと、すごいですね!魔よけになりそう。
2006/03/29(水) 15:45:24 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
先ほどronさまより商品頂きました。開栓が楽しみです^^どうもありがとうございましたm(._.)m
2006/03/29(水) 17:10:01 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
恐ろしい形相してますな。。。
これは何?青森のねぶたに似てるよね。
2006/03/29(水) 17:24:20 |URL|ひろか #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
度数も高いですし、かなり危険な香りがいたしますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
森井象 さま
鬼瓦の様ですよね・・玄関先に飾りますか(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
魔玉 さま
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
ron様の品と合わせて、ご開栓が楽しみですd(^ヮ^*)ne!!!
2006/03/29(水) 18:41:50 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ひろか : かなり威圧感があります(´Д`A``` ねぶたに似てるけど、何なのかは(@@;;;)分がんだいのさ(苦笑)
2006/03/29(水) 18:44:16 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
すっごいラベルですね~ 芋鬼って感じです
後ろめたいことがあるときは 見れませんね^^
2006/03/29(水) 19:56:34 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
「さゆりの泪」小百合様の肖像ラベルとは美女と野獣、同じ日當山醸造デスヨ!!「さゆりの泪」と日當山醸造の関係誰か知りませんか??
2006/03/29(水) 21:52:25 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
↑一部意味不明でした。「さゆりの泪」を日當山醸造で造るようになった経緯を誰か知りませんか??*「吉永小百合の父親が鹿児島出身」とは説明書きにありました。
2006/03/29(水) 22:10:01 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
ポンタ さま
驚く事にラベルじゃないんです・・瓶に直接、しかも立体感を出して、プリントしてるんですよぉ(´Д`A``` 私など、後ろめたい事だらけですので、視線が凄く痛いです _| ̄|○ il|!
唐津屋 さま
日當山醸造とyahoo!で検索掛けますと、「さゆりの泪」のHPが出たはずですよ(^ー^) 昨夜、日當山で検索掛けましたら、偶然、そのHPを見つけてしまいました(´Д`A```
2006/03/29(水) 23:45:53 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
博多蔵様  HPは見たのですが「鹿児島の数多くの蔵の中から日當山が選ばれた理由」を捜せませんでした。見落としカナ?
2006/03/29(水) 23:59:21 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
だるま?
2006/03/30(木) 00:16:39 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
唐津屋 さま
販売元の株式会社テス・サービスと関係があるのかも知れませんね・・・正直、どうしてかは分からないですね~~(´Д`A```
2006/03/30(木) 00:30:36 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
わら : だるま?
2006/03/30(木) 00:31:28 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
博多蔵様  お手数かけました。 「千秀」系デスカネ、手持ちなので飲み比べしてみます。39デシタ。
わらは様  もしかして「だるま=手・・・・出ない デスカ?」久しぶりににききました。
2006/03/30(木) 07:35:50 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
唐津屋 さま
いえいえ、とんでもございません・・お役に立てませんで、申し訳ございません<(_ _;)> 減圧みたいですので、千秀との呑み比べ、興味津々ですね(⌒∇⌒) ご感想、是非ともお聞かせください┏○))
2006/03/30(木) 17:17:50 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
