
-----,--


量り売りで呑酔

03-30,2006

  伝    薩州濱田屋伝兵衛 -濱田酒造(株)-

久耀 種子島酒造(株)

共に1合の量り売り。はにかんだ様な笑顔の素敵な

お姉さんが、店番していらっしゃる酒屋さんで購入。

伝は黄麹を試したくって…久耀はお姉さんのオススメでw

伝は、ロックで和水する度、甘味が引立ちました。

久耀は、古酒と表記してあるだけあって、まろやかでした。

 

ε=( ̄。 ̄;;A フゥー…買い控え宣言中にも関わらず、また買ってしまいましたが、

今回も量り売りですから、どうぞ許してくださいな<(_ _;)>

また、今回お店に伺った最大の目的は、量り売り用の瓶!

写真にもあります、1合瓶をまとめて注文することでございました。

この1合瓶に、とある銘柄を小分けいたしまして、

オミヤ(宿題)として、お持ち帰りいただくのでございます。

1週間から10日以内に、感想を寄せてくださった方には、

これまた、とある情報をご提供させていただきますので、

オミヤ(宿題)をお持ち帰りになられた皆様、

どうぞ、奮ってご感想をお寄せくださいませ<(_ _)>

 

 

本日の焼酎 : 伝、久耀

COMMENT

この一合瓶重宝しそうです。空瓶1本単価おいくら位ですか・・・。
2006/03/30(木) 06:06:17 |URL|ウイリー #79D/WHSg [EDIT]
伝は濱田さんでしたよね。未飲です。美味しかったですか?
よ~~し!宿題やって情報ゲットだ~~!
2006/03/30(木) 08:01:07 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
焼酎の写真じゃなく、笑顔の素敵なお姉さんの写真掲載お願いします(笑)
2006/03/30(木) 12:12:32 |URL|茶坊主 #79D/WHSg [EDIT]
ウイリー さま
一本=100円と、若干高いかもしれませんが、私、かなり重宝しております(⌒∇⌒) お姉さんに会えるのも楽しみですしd(^ヮ^*)ne!!!
ron さま
伝、赤兎馬よりは旨かったです・・赤兎馬よりは・・・(;  ̄З ̄)~~~♪
宿題、ご遠慮無く、率直なご意見、どうぞよろしくお願いいたします┏○))
茶坊主 さま
お姉さんですか…(´Д`A``` じゃぁ、デートできるような間柄になったら、アップしましょう(*ノノ)キャ
2006/03/30(木) 17:23:48 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
伝・久耀のラベルはその酒屋さんの自作ものですか?
かわいいですね 小分けラベルの作成意欲を掻き立てれます
2006/03/30(木) 22:01:22 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
伝、久耀ともオイシイです。「焼酎何が」と問われたら飲みやすさ、入手し易さを考えれば伝、赤兎馬、明るい農村等はお勧めでハズレナーシ。チト¥?です。濱田屋さん、火事の影響なさそうでよかった。
 PS 「さゆりの泪」電確、深追い?。「夢はみるもの・・・・」小百合様も言っています「いつでも夢を」。映画関連焼酎まだあります。これにて一件落着・チョン・チョン・チョ~ン。
2006/03/30(木) 22:39:46 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
ポンタ さま
ラベルは、素敵なお姉さんがパソパソしながら、作成された模様です(^∇^)
ポンタ様の力作には、誰も及びませんよ。凄い出来栄えの良さです!
唐津屋 さま
残念ながら、伝・赤兎馬・明るい農村.....私的にはHITしませんでした(´Д`A``` 電話確認の結果は、夢のないものだったのですね・・・知らない方が良いこともある・・・って事なんでしょうねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2006/03/30(木) 22:56:23 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
