
-----,--


『さつま寿』で呑酔…だった(苦笑)

04-01,2006

さつま 寿 (株)尾込商店

芋焼酎ファンには説明は要らないでしょうd(^ヮ^*)ne!!!

白麹で施した品々の中では、同じ川辺町の八幡と並び、

爆発的な支持を得ている逸品でしょう。私の好みでは、

八幡が東、寿が西の横綱と言った感じでしょうか…c(゜^ ゜;)

ぽってり濃醇な芋焼酎で、お湯割りが最高デ━d(´ェ`*)━ス!!

(※ 昨夜呑み干してしまいましたので、紹介だけ…w)

 

 

さて、本日の話題は、ズバリm9っ゜Д゜)夫婦ッ!!!

重~~~い!!! 重いよ、重いよ…青酎くらい重過ぎるよ小沢さん_| ̄|○ il|!

夫婦って微妙だよね・・子供が出来ると、もっと微妙だ・・・

嫌な話、血なんだよね・・血・・・

やっぱ、血のつながりがある我が子って、可愛いんだよ(*´・-・)(・-・`*)ネー

血のつながりのない嫁は・・・・・(;  ̄З ̄)~~~♪

んでも、血のつながった我が子にしてみれば、唯一無二の母親だし・・・

自分にしても、嫁いでもらった以上、責任があるし・・・

いつまでも仲良し夫婦で居られると良いんだけど、

そげな夫婦って、現実的には少ないと思うし・・・・・

(*´・ロ・)イヤァ~別に嫁さんと喧嘩したわけではないですから、ご心配なく(苦笑)

なにはともあれ「仲良きことは、美しきかな…」ですからd( ̄一 ̄メ)ne!!!

既婚の皆様、悲喜交々含めまして、頑張って参りましょう(⌒▽⌒;)ダハハハハ!

 

 

本日の焼酎 : 屋久の杜、八幡、はちまん ろかせず

COMMENT

寿はめでたい時に飲みたいのかな?夫婦は・・・もっと時間がけいかするといいのかな?σ(・・*)にはまだ謎です
2006/04/01(土) 02:16:15 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
出来の悪い子ほど可愛いと言うよね~。
嫁ちゃんは出来が良いのね、きっとw
2006/04/01(土) 05:56:51 |URL|ひろか #79D/WHSg [EDIT]
これは・・・朝の時間ではレス無理だな~。
帰宅してカキコします。
2006/04/01(土) 08:01:44 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
わら : めでたい時に送るには最適な銘柄名だd(^ヮ^*)ne!!!
ひろか : 出来不出来は関係無く、我が子は可愛いと思うぞ、私は(・-・`*)ネー
2006/04/01(土) 08:35:44 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
今日はご出勤日でしたね。ご苦労様でございます(^ー^ゞ こんな日は、平で肉海老ですか?( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
2006/04/01(土) 08:37:18 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
今日は天下一品で炒飯定食でした。
会社パソの環境がよくなり快適にレスつけれるようになりました。
まだ会社ですが本日の話題。
セロリではありませんが育ってきた環境が違う二人、それも男と女ですからお互いわからないことだらけで当然。
むしろわからないからこそ興味が湧いてお互いを知ろうとするものではないでしょうか。
会話・思いやり・ふれあい全部大事、そこに子供という鎹が出来て夫婦ってうまくいくものだと思います。
2006/04/01(土) 18:54:45 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
晩くまでお仕事、ご苦労様です(^ー^ゞ 炒飯も乙なもんですなぁ( ̄¬ ̄*)
大事な事全てをこなしてる夫婦って、意外と少ないんでしょうね・・・まぁ、私も出来てない人間の一人ですが・・・(´Д`A``` 「子は鎹」、昔の人はいい事言いますね~~めちゃめちゃ実感しとります(苦笑)
2006/04/01(土) 19:24:42 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、娘ちゃんの事は知ってるさ。
お嫁ちゃんの話w
2006/04/01(土) 21:15:10 |URL|ひろか #79D/WHSg [EDIT]
ひろか : そういう話ね・・って、知らんがな( ´ー`)y━・~~~
2006/04/01(土) 22:25:45 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
出だしから「家族-血」ですか、「横溝正史の世界」ですね。
唐津屋夫婦は「価値観」が≒≒、家族の間に会話があり焼酎は大切な話題のひとつ。タマ~~ニ喧嘩、沈黙日もあるけど夫婦仲が悪いということではない。 「浜省」や「さぶちゃん」のコンサートで盛り上がる親を子が羨む(嘘デスヨ~)? 浜省の「星の指輪」に感情移入できそんな現実がある自分が幸せデアル!!自画自賛。
母ちゃん(私がデキテルンデスヨ大笑いデスね)の思いは・・・?? 
晩酌は芋麹全量&白豊、寝酒は5年もの自家製梅酒。
2006/04/01(土) 22:36:24 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
唐津屋 さま
出だしから夢の無い話で、すみません<(_ _;)>
価値観が似ていらっしゃるのは、夫婦仲の上で、大きな強味ですよね(⌒∇⌒) そげな嫁さん欲しかった~~っと愚痴ってみる(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
2006/04/01(土) 22:52:53 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
実に アダルトな酒飲みですね
2006/04/05(水) 18:20:29 |URL|セナ~ #79D/WHSg [EDIT]
セナ~~ さま : いらっしゃいませ、(^-^*)ゞお初です♪ アダルトですか? そこそこにアダルト・・ってことでуояо_〆(゜∇゜;)
2006/04/05(水) 18:55:03 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
そそ
2006/04/06(木) 12:54:43 |URL|セナ~ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
