
-----,--


『海王』

04-06,2006

海王 大海酒造協業組合

芋:ジョイホワイト、仕込水:寿鶴泉、蒸留法:減圧蒸留、

詳しいスペックを書かずとも、私的には、これだけで

危険な香りがプンプン漂う品である(^ー^;)

が、300ml入りのミニボトルだったので、

以前、R様と酒屋へ出撃した際購入し、R様のお車の中に

置き去りにしてしまった品である...ボトルはお気に入り(苦笑)

 

 

さて、本日は、はにかんだ笑顔の素敵なお姉さんに会いに行ってきました。

目的は、小分け用小瓶を引取りに行く為。無事15本譲っていただきました。

明日にでも、この小瓶にオミヤ(宿題←しつこいw)を詰める予定です(・-・*)ヌフフ♪

また、花見オフに空き小瓶を持参して、ご参加の皆様が持ち寄られた品々を

パクりまくる予定でもございます・・・こそっとパクってても、そっとしておいてね(爆)

そんなこんなで、花見オフも近づいてきたわけですが、

当日は呑んじゃって、確実に寝ちゃうんだろうな~~でも、m9っ゜Д゜)起すなっ!!!

寝冷えしない陽気だと良いな・・・と、違う心配をする休肝日明げ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

本日の焼酎 : 不二才、燃ゆる想ひ

COMMENT

寝たら脱がして写メの刑(`m´〃)うししし
2006/04/06(木) 01:25:05 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
わら : 貴女に脱がされるならよかばってん、その後の責任はもてんばい(`m´〃)うししし
2006/04/06(木) 01:37:56 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
焼酎仲間の花見オフ、もうすぐやるんだね~。蔵を脱がせたら危険な予感・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2006/04/06(木) 02:11:25 |URL|うーりん #79D/WHSg [EDIT]
車の後ろに寂しそうに転がっていましたよ!(笑)
花見オフ、お天気大丈夫そうですね。
何が飲めるかとても楽しみです。
小分け用のペット、私も皆さん用に沢山準備しています。
2006/04/06(木) 07:55:30 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
不二才飲んでみました かなり 美味い
2006/04/06(木) 12:55:14 |URL|セナ~ #79D/WHSg [EDIT]
りん : 9日…もうすぐばい(ΦωΦ)ふふふ・・・ まぁ、脱がせたら危険・・ってか衝撃的だろうね・・・尻尾生えてますよっで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
セナ~~ : 呑まれましたか(^ー^) どげん旨かったですか?
2006/04/06(木) 19:25:46 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
いえ、大海さんの品ですから、自ら冒険に出たのだと思います・・おそらく宇美あたりで・・・(笑) 天気にも恵まれそうで、一安心ですね(⌒∇⌒) 持ち寄り、相当数になりそうなので、私は自分用の持ち帰りペットを調達いたしました(´Д`A```
2006/04/06(木) 19:30:09 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
脱がして写メ~ヤレヤレ! 先日の花見、謀新聞の一面に掲載されていました (^^ゞ_;)。花見で新聞にでることこれで2回目。焼酎回廊福岡花見オフ目立っちゃいソ~写―どこで誰がネラ~テルカモ。我が家に春とともに「月の中・冬期限定(無濾過?)」がやってきました(*^。^*)。ウーンいつ飲む。(^_^)/~?!!
晩酌:不二才、もぐらでした。
2006/04/06(木) 22:14:43 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
たしか 無濾過ですよね でも かなり上手に作られていますね
若々しいと言うより 元気一杯な味でしたね
バニラ臭とか残り味もイヤミが無く でも かなり強烈な味わい
佐多宗二にしては ガツンときました
2006/04/06(木) 23:07:35 |URL|セナ~ #79D/WHSg [EDIT]
唐津屋 さま
花見オフ、なんかかなり目立つというか、普段ROMってる人が見物に来そうですよね・・珍獣を見るような目で・・・(´Д`A``` 月の中に冬季限定とかあるんですか(゚ロ゚屮)屮 ヌォオオ!! 岩倉さんの品々には縁遠い土地柄、じぇんじぇん存じ上げませんでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2006/04/06(木) 23:50:54 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
セナ~~ : ( ゜0゜)アッ!やっぱり、ガツンって感じでしたか? 私も最初呑んだ時は、そう思ったのですよ・・・ けど、最近再飲して、力強くはあるが、優しい味わいだな・・と感じました。不思議ですね~~(^ー^)
2006/04/06(木) 23:54:32 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
