
-----,--


訪薩 '10.06.26~27 ノンカタ編

07-05,2010

どちらさまも御機嫌如何でしょうか?
二夜連続で訪薩記を書いております“蔵。”です。

昨夜は、神酒造での蔵見学の模様をネタにさせていただきましたが、
今宵は、その日(26日)の夕刻からの話をネタにさせていただこうと思います。


私的訪薩の目的は、宝納酒店主催焼酎プロジェクトXへの参加と蔵見学・・・
そして、もう一つは..........薩摩で手厳し・・・失礼・・・温かく迎えてくださる仲間と
一献交える事でございます。

そんな訳で、ありがたい事に、この日の夜も・・・・・




 訪薩02
 コチラ、さつま料理屋「竹よし」様にて、一席設けていただきました。
 御一緒させていただいた方々は・・・

 訪薩03
 訪薩するたび、御世話になっている面々と・・・

 訪薩04
 ようやく御尊顔叶った神々・・・と、私的に崇めている御二方。

私を含め、総勢10名での賑々しく夢の酔うな宴でございましたが、
この酔うな楽しい時間が過ぎるのは、アッ・・と言う間でございまして・・・


 訪薩05 訪薩06
 ナニかと延長すべく、首領様御用達.....ろまん焼きの「ろまん」にて、二次会。(笑)

とは申しましても、元来下戸な上、一次会でソコソコ飲んじゃったし、
嬉しい一時だったんで、テンションもちとアレで、既に酔い酔い酔い・・・・・
コチラでも楽しい一時だったんですが、もう壊れ気味でして、
実際、コップは割るわ、デジカメを落として壊すわで、ハカイダー化しており・・・


 訪薩07
 危うくおネェちゃんもハカイ寸前だった酔うですが、コレは記憶にない・・まったくないッ!!



だって、気付いた時は、一人ココの前だったもんね・・・

 訪薩08





そうやって薩摩の夜は、一人大人しく更けてゆくのでした。(寂)



続きは、またまた近々ッ!!

COMMENT

ハカイドォームです。
あの写真は誰が撮ったんでしょうか?
2010/07/05(月) 09:41:33 |URL|平均的日本人。 #GMt6E/5M [EDIT]
三次会・四次会・五次会の様子が非常に気になります。(笑)
2010/07/05(月) 11:30:35 |URL|茶坊主 #- [EDIT]
 撮影者ドォ~ムです。
 平日。様かnobu様・・はたまた某女将様か・・・
 まったく記憶にございませんので
 秘書に確認していただいてもヨカですか?
 ハイ!(汗)
2010/07/05(月) 21:28:42 |URL|蔵。 #- [EDIT]
 三~五ドォ~ムです。
 二次会後、それぞれ変態を組みまして
 アッコソコへ離散いたしましたが
 私と言えばとっとと御宿へ帰り
 一人寂しく床へ就きましたことを
 包み隠さず御報告申し上げます。
 ハイ!(寂)
2010/07/05(月) 21:32:31 |URL|蔵。 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
