
-----,--


『さつま』で呑酔

04-08,2006

さつま 佐藤酒造(有)

写真は2度目の登場...使い回しである・・(ToT)ゞ スンマッシェン

○玉様にボトルごと小分けのお約束をしているので、

意地汚く、開栓⇒My小分けストック&呑酔(´Д`A```

d(*´д`*)ゞ アッ、ナルホド…という味わいではあるが、

○玉様も、どげな感じか気になりんしゃろうけん、

花見オフの際にでも、直にお伝えしたいと思います。

 

 

さて、本日も焼酎を介して、新たな交流が芽生えた日でございました(*´∇`*)

明日・明後日と御来福のご予定で、明日の夕方お会いする事になっております。

大切な御用事がおありでらっしゃるので、どのくらいの時間、

親交を深められるか分かりませんが、時間の許す限り、

お持て成しさせていただきたいと思っております(^ー^)ノ

どうぞ御来福の道中、お気を付けてお越しくださいませ<(_ _)>

 

また、CURURUの方でも、焼酎を介しまして、新たな交流が芽生えました(⌒∇⌒)

主宰されていらっしゃる焼酎サークルにもお誘いいただきまして、

お言葉に甘え、参加させていただくことにいたしました☆^ヽ(*^-゚)vThanks♪

オーナー様始め、サークルの皆様、若輩者ではございますが、

時間の許す限り参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします┏○))

 

焼酎とは、素晴らしきご縁を運んでくれる、不思議な力を秘めたお酒ですね。

個々人の好みはあれど、酒造りに携わる方々に(人-)感謝(-人)感謝です♪

 

 

本日の焼酎 : 限定原酒 妻、さつま、燃ゆる想ひ

COMMENT

もしかして あの佐藤酒造ですか 知らない銘柄ですが 
佐藤の黒は今月末に予約しました 来るのが楽しみですね
サークルに参加していただいて ありがとう
いろいろ マニアな情報がありますので 既稿の部分にも いろいろコメントしてくださいね もちろん お勧めの焼酎はどんどん紹介してください
ヨロシクね
2006/04/08(土) 00:53:09 |URL|セナ~ #79D/WHSg [EDIT]
セナ~~ さま : (; ̄□ ̄)yヾ エッ?! ご存じない?ご予約『佐藤 黒』の蔵元、佐藤酒造のレギュラー酒ですばい(´Д`A``` サークルには、ぼちぼち参加させていただきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2006/04/08(土) 01:30:15 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
あら そうなの すまんすまん
2006/04/08(土) 06:52:35 |URL|セナ~ #79D/WHSg [EDIT]
あだ名に○が入らない・・・
さつま小分けの件、覚えてくれてたんですかヽ(^◇^*)/うれしい
私も、博多蔵様用に用意しておりますよ。大した物ではありませんが・・・
そして私も思う・・・
焼酎のおかげで巡り会えた仲間、大切にしたいものです。
2006/04/08(土) 09:46:33 |URL|○ #79D/WHSg [EDIT]

すみません。ミスりました。
○は入ったが玉が入らない・・・
あだ名って○玉ってだめなんでしょうね!
不適切な言葉・・・ってでるよ・・・
2006/04/08(土) 09:49:54 |URL|玉 #79D/WHSg [EDIT]
M玉 さま
変なお手間を取らせまして、申し訳ございませんでした<(_ _;)>
ちゃんと覚えてますよ~(⌒∇⌒) いよいよ明日ですね! 焼酎をご縁に巡り会えたお仲間を大切にしつつも、持ち寄られた稀少品群をしっかりパクって帰りましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/04/08(土) 10:40:22 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
母ちゃん孝行デー博多座「直美~観劇」人情話?泪(-_-メ)。天満町で軽~く焼酎(蔵番、八幡、池鶴etc)生、お湯割り○、ロック水っぽい?を嗜み(嗜好品デスカラ)。出会い橋で暫しサックスをバックに夜桜遊山(^^♪。中年夫婦の??中州探訪、〆は小さな喫茶(僕が初めて君を・・・(^.^)/~~~)でコーヒーデート、でした。花見盛り上がってくださ~いRAMシマス。
2006/04/09(日) 00:50:25 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
唐津屋 さま
素晴らしい、素晴らしい、素晴らし~~いデートですね(*´∇`*)
明日は盛り上がり必至です(´Д`A``` 多分寝るでしょうが、楽しんでまいります(^ー^ゞ 定期品評会も企画中ですので、その際は、ご参加ご一考ください<(_ _)>
2006/04/09(日) 02:31:17 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
お~~こちらのサークルに参加されたんですね!
情報をお待ちしております。
2006/04/09(日) 23:28:07 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
お誘いを受けまして、参加させていただいております。
生憎、参加したてで、よく理解できていない現状です( ̄ε ̄;; ヒヤリ
2006/04/09(日) 23:45:21 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
