
-----,--


花見でGET酎

04-12,2006

昨日列挙した、持ち寄り焼酎群中より、

6銘柄を強奪および、魔玉様からのオミヤである

泡盛ミニボトルを含め、計7銘柄を(σ≧∇)σ ゲッツ☆

本当はまだまだ欲しい銘柄がたくさんありました…

が、そこはグッと痩せ我慢なのです( ̄― ̄°)ぐすっ

 

 

さて、本日も花見ネタを引張って、持ち帰った銘柄をご紹介いたしましょう(^∇^)

  1. まさひろ(泡盛).....魔玉様からのオミヤ100ml入り(^人^)感謝
  2. ひとり歩き 黒傳.....魔玉様持ち寄りの品を、ひとり歩きと呑み比べ用にw
  3. 鶴見 黒麹.....ウイリー様からご提供の品を、ご参加の皆様が、私にどうぞ…とw
  4. 無濾過 諸白.....ウイリー様からのご提供の品を、宿題として数名で持ち帰るw
  5. 熟柿.....リーチ様持ち寄りの品を、手付かずのまま強奪w
  6. 月の中.....ron様持ち寄りの品を、まんじぇん包み紙にて、ちゅきんなかに変化w
  7. 種子島 南酎.....ひろか様一家持ち寄りの品を、渡すものかと強奪w

それぞれに呑むのが楽しみですね~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

先ずは、休肝日明けの明日、U教頭先生の宿題ばやらなd(^ヮ^*)ne!!!

 

 

本日の焼酎 : しぇんしぇいと呼ばれる休肝日(≧∇≦;;; 汗々

COMMENT

なかなかですなー
2006/04/12(水) 04:01:58 |URL|セナ~ #79D/WHSg [EDIT]
しっかし、花見オフの銘柄はすごいっすね。全部、一口づつ飲んでも、完全にダウンしそうな種類の多さですね。宿題もかなり、難しそうですね。時間をかけてゆっくりと、ご評価ください。GW明けには、R校長が、鹿児島から次の宿題を持って帰られるでしょう。
2006/04/12(水) 09:33:32 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
森さま、6時間居たら弱い私でも結構な数飲めましたよ!(^ー^)ノ
博多蔵さま、持ち帰りも選別が渋い!通ですな~~(笑)
私はなかなかミーハーが抜けません・・・(悲)
2006/04/12(水) 13:35:05 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
花見オフ、そーとー色んな銘柄を持ち寄って飲んだんですなぁ~ 一体何時間みんなで飲んだのー?!焼酎好きな人ばっかだと盛り上がったでしょうなぁ^^
2006/04/12(水) 18:49:32 |URL|うーりん #79D/WHSg [EDIT]
セナ~~ さま : なかなかですか・・・(´・ω・`)ショボーン
うーりん さま : かなりの数集まりました(´Д`A``` スタートから6時間くらい呑み語らい、大いに盛り上がりました(・-・`*)ネー 相通ずる仲間が集まると、やっぱ最高ですd(^ヮ^*)na!!!
2006/04/12(水) 19:23:59 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
森井象 さま
凄いでしょう?あきれます(´Д`A``` 只今、U様の宿題やりながらですが、こういう宿題は楽しいですね~~(⌒∇⌒) 鹿児島からの宿題も大歓迎ですよ(^∇^)ノ お待ちしております♪ っと言いつつも、R校長様に、こちらからも宿題をことづけて(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ron さま
ron様、かなり呑まれてて、お顔が真っ赤っかでしたよ(⌒▽⌒;)ダハハハハ! 本当は、まんじぇんボトルを始め、全部小分けして持ち帰りたかったのですが、小心者なので、できませんでした _| ̄|○ il|!
2006/04/12(水) 19:30:16 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
“まさひろ”はあまり期待でんどってください(;^_^A
しかし、ひとり歩き 黒傳はただ今、飲酎ですがバリウマですよ!
来年の冬にまた出荷されるのでしょうか?
どなたかご存知?
2006/04/12(水) 22:08:51 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
魔玉 さま
久し振りの泡盛ですし、楽しみですよ(⌒∇⌒) でも、ボトルが可愛過ぎるので、なかなか開けづらく、しばらく飾っておきたい気がしております(^▽^;) 顔黒女医さん、美白女医さんと呑みくらべてみますね(^ー^ゞ 黒傳、評判が良いから、蔵元にも、消費者の声が届くでしょう!期待しましょう(^ー^)ノ
2006/04/12(水) 23:12:30 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
焼酎先生なんだ(^ヮ^*)
2006/04/12(水) 23:22:21 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
焼酎もさることながら4/10スレの「ダシ」、自家製でパック入りやりますね。 中身は何?? ミキサーで粉末ですか?? 
我が家のうどんだしは「あじご(主)+いりこ+昆布他」」。気になりますねToT)/~~~!!
晩酌:川越&天誅←「米芋」系比べでした。 平 凡太郎な一日?
2006/04/12(水) 23:35:17 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
わらは さま : 今回だけ、そう呼ばれてます.....宿題出させていただいた立場なもんで(´Д`A```
2006/04/13(木) 01:12:35 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
唐津屋 さま
ごめんなさい.....ダシに関しては、プロ(生業)です(´Д`A``` よって、十数種類のブレンド物ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
米ブレンド呑み比べとは、通な事してらっしゃいますね~~(⌒∇⌒) よって、平 凡太郎さんではありえません(^ー^ゞ
2006/04/13(木) 01:17:06 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
