
-----,--


薩摩焼酎 『知覧武家屋敷』で・・・〆

10-27,2011

知覧武家屋敷

知覧 武家屋敷 知覧醸造(株)
[蔵元]鹿児島県の薩摩半島の南部、南九州市知覧町に在り、
     その町の南部には肥沃な台地が一面に広がり、
     お茶、さつまいも及び大根などの畑作の盛んな土地柄である。
[銘柄]地元の肥沃な土地で育まれた新鮮なさつまいも(黄金千貫)を
     さらに厳選し、白麹で仕込まれ、少量を丁寧に造られた銘柄。


どちらさまもご機嫌如何でしょうか?
〆滴に本品もハタ酒店様で購入した“蔵。”です。

4ヶ月ぶりの再飲となるのでしょうか・・・
..........って、数え切れないほどの芋焼酎があって、4ヶ月ぶりって・・・(短)

まぁ、コレが私の直面している現実と言うか、レギュラー酒ばかりを
飲んではネタにしているBlogerとしての欠点と言うか何酎か・・・
とは言え、どっぷりレギュラー酒にハマッておりますから、
そう簡単に抜け出せないところにBlogerとしてのジレンマを感じています。

また、このなんとも変わり映えしない更新方法に窮屈さを感じております。


私の好きな映画の台詞に、「毛虫が終末と感じる状態を蝶は誕生と感じる」
なんてのがありましてネ、ココもそろそろ「終末」かと私も考えております。
「誕生」が、何時・ドコで・・どの酔うなカタチで・・・となるのか、
今はまったく考えておりませんが、暫くはサナギマンとなって、イナズマンへの
再生を期したいと思います。今日までご閲覧いただき、ありがとうございました。
いつかまたドコぞでお会い出来る事を願いまして・・・・・・・・・・


じゃ、またっ!



p.s. 三日後とかに、「新しいBlog始めました!」とか言っても赦してネ!(爆)
    (ィャ..........まぁ~流石にソレは無いだろうけど・・・)


COMMENT

ジレンマドォームです。
美しき蝶として羽ばたかれること期待したいと思います。
2011/10/27(木) 06:29:07 |URL|平均的日本人。 #GMt6E/5M [EDIT]
お疲れ様でした!
次回作、博多夜のオンナ編お待ちしております(笑)
2011/10/27(木) 08:44:35 |URL|J #- [EDIT]
三日後に…ど~もです。
お疲れさまでした。
新しいblogのタイトルは
軍団特別顧問様のソレに倣って…ドウ?
2011/10/27(木) 14:25:30 |URL|nobu #- [EDIT]
  期待ドォ~ムです。
  サナギからかえったらナニに転生しているのか
  自分でも欲分かりませんが頑張りたいと思います。
  長らくコメント頂戴し、誠にありがとうございました。
  コレからもナニかとご指導ご鞭撻の程
  よろしくお願いいたしつつ、若い二人の門出を祝いまして
  私からの祝辞と代えさせていただきます。
  ハイ!(違
2011/10/27(木) 22:54:07 |URL|蔵。 #- [EDIT]
  夜の女編ドォ~ムです。
  慰労のぉ言葉、ありがとうございます。
  次回作にあたりましては
  記録係としてカメラを回していただけますと
  大変たすかりそうなんですが、一緒にドォ?
  ハイ!(笑)
2011/10/27(木) 22:57:38 |URL|蔵。 #- [EDIT]
  Newタイトルドォ~ムです。
  先ずはネギラいのぉ言葉、ありがとうございます。
  新しいタイトルに関しましては
  まだナニも考えていない状態ではございますが
  私に「ジョグ」は無縁かと思いますので
  「博多蔵。の更新後は薬缶演習」なんてドォ?
  ハイ!(笑)
2011/10/27(木) 23:01:35 |URL|蔵。 #- [EDIT]
お止めになるんですか?
2011/11/04(金) 06:21:11 |URL|指宿 #- [EDIT]
  ご質問ドォ~ムです。
  ハイ、コチラでの更新は終了いたしました。
  またドチラかでヒッソリ簡素にネ♪
  ハイ!v-222
2011/11/04(金) 20:58:41 |URL|蔵。 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
