
-----,--


『ホッピー』割りで呑酔

04-24,2006

ホッピー ホッピービバレッジ(株)

以前のホッピーBLACKに続き、通常版のホッピー割りを

試してみた。ホッピー自体は、BLACKと比べると主張が

穏やかで、呑み易いのだが、いかんせん、合わせた焼酎の

癖が強過ぎるのか、味わいが分離し、マッチしない(´Д`A```

私見ではあるが、唐辛子系の辛味が効いた食べ物と

合わせて呑めば、かなりグビグビいけそうな気がする(^∇^)

 

 

さて、本日は、家族揃って、お昼頃から岩田屋にお出掛け。

本当は次女を連れて、昼食デートに行こうかと考えたのだが、

岩田屋の酒コーナーに目が眩み、総出で出掛けることにした(笑)

楽しみは最後に取っておく方で、酒コーナーを覗く前に、

岩田屋近くの100均に行ったり、岩田屋玩具売場に暫し駐屯したり、

我慢を重ねて、覗いた酒コーナーに目ぼしい物無し ゙〓■●゙ ピクピク

帰宅後昼食をとり、その後、紹介のホッピー割りを愉しんだ。

ツマミは“志村けん 激ウマ列島 海グルメ vs 山グルメ 9”(TV番組)であった(爆)

そうこうしている内に酔いが回り、暫し休憩・・(__*)。。oO(ZZzzz)

そんな、絵に書いたような、親父の休日でした(⌒▽⌒;)ダハハハハ!

 

 

本日の焼酎 : ホッピー割り、月の中、造り酒屋 櫻井、松露 くろむぎ

COMMENT

いろいろやってますね
つまみも今度UPできたら・・・
2006/04/24(月) 07:24:40 |URL|セナ~ #79D/WHSg [EDIT]
関東とかで焼酎を牛乳割りするのも流行ってるって聞きました!試してみては?www
2006/04/24(月) 15:56:30 |URL|わらは #79D/WHSg [EDIT]
セナ~~ さま : ツマミは食べず、呑むばかりです(´Д`A```
わらは さま : 本格焼酎党の皆様から、村八分にされそうなので、絶対嫌です( ̄^ ̄ゞ !!
2006/04/24(月) 18:22:25 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
あら そうなの ジョークだったのね
2006/04/24(月) 20:14:44 |URL|セナ~ #79D/WHSg [EDIT]
セナ~~ さま : 分かりづらくてごめんなさい・・そういう番組を観ながら呑んでいたと言う事です(´Д`A```
2006/04/24(月) 20:52:17 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
私も休みの日に妻と外出するのですが心の中では『この地域だとあの酒屋を覗こう…』とか考えております(⌒・⌒)ゞ家族サービスしつつ酒屋を覗く^^まさに一石二鳥ですな(^0^)
2006/04/24(月) 22:51:21 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
魔玉 さま
いやぁ~ついつい理由をつけて、酒屋覗いちゃいますね~(´Д`A``` 昨日は嫁も一緒だったので、AZカードを使って購入⇒魔法のDM(σ≧∇)σ ゲッツ☆..........と、邪念を巡らせていたのですが、目ぼしい物が無く、手ぶらで帰宅いたしましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2006/04/24(月) 23:29:01 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
私はもうよまれてまして、近くに酒屋さんがあると?と聞かれます。
2006/04/25(火) 07:51:18 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
(⌒▽⌒;)ダハハハハ! バレバレなんですね(⌒o⌒;A 理解ある奥様.....と、解釈させていただきます(^ー^ゞ
2006/04/25(火) 19:53:30 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
