
-----,--


オミヤの銘柄は.....

04-25,2006

かたつむり(片瞑) さつま無双グループ 三和酒造(株)

飲んべんたらり

焦る事なくゆっくりと ただその道を歩んでゆく

時には立ちどまり目を瞑り そんなふうでいい

                      ~ ラベルより引用 ~

のんびりと じっくりと。

                     ~ 裏ラベルより引用 ~

 

 

さて、この銘柄は、4月9日に開催された花見オフ会にて、

私が○○酒店様の特命を受け、ご参加いただいた皆様に、

情報を一切伏せ、オミヤ(宿題)として配らせていただいたモノである。

情報を一切伏せさせていただいたのは、事前情報に左右されず、

ストレートなご感想をお寄せ頂きたかった為に他なりません。

真摯な態度で取り組んでいただけた皆様のおかげで、私&○○酒店様は、

大変勉強になりました。皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>

近々、こちらの酒店様のHPにて、皆様のご感想が掲載される事でしょう。

CB様、宜しくお願いいたします┏○)) 皆様、どうぞ、お楽しみに(^∇^)ノ

 

 

本日の焼酎 : 呑めないのに、量り売りを4本も購入した休肝日( ̄ε ̄;; ヒヤリ

COMMENT

さつま無双ファンとしては 気になる銘柄ですね
2006/04/25(火) 07:21:35 |URL|セナ~ #79D/WHSg [EDIT]
HPにコメントが載るなんて光栄至極でございます。
URL教えて下さいませ!
2006/04/25(火) 07:53:42 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]
う~んラベル文字(書体)がそそられませんね
「華多瞑」なんかどうだろう?
==ラベルフェチの独り言でした==
2006/04/25(火) 09:24:38 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
かたつむりの絵が密かにかわええ~
2006/04/25(火) 10:40:05 |URL|うーりん #79D/WHSg [EDIT]
仕事の序でに島娘(代理)購入後、メールの件 気に成って近くの○○屋にかたつむり買いに行って見ました。
タイミングよく(生産本数少ないと聞いていたましたが)1本分けて頂きました。
店主の感想も私に近かった為ホットした次第です。
みなさまの感想みながら呑みたいと思います。
2006/04/25(火) 18:01:01 |URL|mino #79D/WHSg [EDIT]
セナ~~ さま : 私はここの蔵元さん、初体験でした(⌒o⌒;A
うーりん さま : ( ゜0゜)アッ! かたつむりの絵、よく分かったd(^ヮ^*)ne!!!
2006/04/25(火) 19:57:38 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ron さま
ですよね~(*´∇`*) 鼻高々です(〃 ̄ー ̄〃) ふふふ URLは後程DMさせていただきます(^ー^ゞ
ポンタ さま
「華多瞑」ですか(*^-^) 沢山の華に囲まれて、目を瞑ってる..........棺桶ん中みたいですやん 遺━【(i|!゚Д゚)v】━影!!! でも、薄っすら描かれている、かたつむりが可愛らしいですよ(*´∇`*)
mino さま
Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヲッ!! 流石は本場ならではのお話ですね(⌒∇⌒) ○○屋さん、私も行ってみたいな~~! 掲載されるのを楽しみにしていてくださいd(^ヮ^*)ne!!!
2006/04/25(火) 20:04:12 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
私も○○屋さんに行ってみたいな~博多蔵さん、一緒に行きましょか?(笑)
2006/04/25(火) 21:09:37 |URL|茶坊主 #79D/WHSg [EDIT]
茶坊主 さま
(゚ロ゚屮)屮 ヌォオオ!! 良い提案ですね! お互い、娘がデートしてくれなくなったら、是非一緒に行きましょう(⌒▽⌒;)ダハハハハ!
2006/04/25(火) 21:15:42 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ところで、皆さんの感想をお聞きしたいなぁ?
2006/04/25(火) 21:58:30 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
森井象 さま
程無く○○酒店様のHP上に掲載されるはずですので、掲載を確認いたしましたら、URLをDMさせていただきますね(^ー^ゞ どうぞ、お楽しみに~(⌒∇⌒)
2006/04/25(火) 22:03:06 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
私達の宿題は透明瓶でしたが実物は凄いラベルなんですね!
また量り売り購入っすか!何、買ったか気になるな~^^
2006/04/25(火) 22:50:52 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
博多蔵さん酒屋さんからアンケート調査を依頼されるなんて信頼されてるんだ~(~o~) 評価はブログ?その筋の方見ているんですか(^<^)?? 無双系結構命名にこだわっているような気がしますが?
晩酌:「がんこ黒(焼酎屋)42度」「かめへの想い30度」いずれも生で度数を感じさせず円やか。がんこ黒お湯割は化け薫がたまらない。かめへの想いラベルもお気に入り。
2006/04/25(火) 23:09:47 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
魔玉 さま
実物、HPにてご確認されましたか? この銘柄、こちらの方では見掛けませんが、まだ何処も扱われていらっしゃらないのでしょうかね?  量り売りで何を購入したかは、今日の更新ネタかな(^ー^* )フフ♪
唐津屋 さま
おかげ様で、こちらの酒店様とは、良いお付き合いをさせていただいております(*´∇`*) また、当BLOGも拝見くださっていらっしゃいますよ(^∇^)ノ 唐津屋様の晩酌コメントなどは、興味深く拝見されていらっしゃるかもしれませんよ~~(^ー^* )フフ 命名は、ついつい気を惹かれてしまうモノが多いですよね(笑)
2006/04/26(水) 00:03:52 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
