スポンサーサイト

-----,--


OFF会で呑酔

05-14,2006

OFF会での一コマ

本日ご参加いただいた

(写真手前左より、

反時計回りに御紹介)

ron様

カタナ様

ウイリー様

マッコイ様

リーチ様

v(゚∇^*)/^☆Thanks♪

 

 

 

 

さて、本日は、回廊でご縁を賜った皆様と、楽しい宴を催しました(*´∇`*)

 

先ず、マッコイ様からメールをいただき、開宴時間前に落ち合いましょうと、

お誘いいただきまして、待ち合わせ場所へ向かう途中、

見覚えのある方が、対面に歩いていらっしゃるのを( ̄ー『+』)発見!!

Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヲッ!! ウイリー様ではありませんか!

偶然の再会を果たし、その時点で既にテンション上がりまくり(´Д`A```

程無く、マッコイ様とも合流し、とある酒屋さんの各打コーナーへ........

この時点で、楽しい会話と共に、若干良い気分(*´∇`*)

 

その後、OFF会場となる居酒屋さんへ異動し、更に熱く語り合っていると、

ron様とリーチ様が到着(^∇^) 5人で再会を喜び合いつつ、更に熱を帯びた語り合いw

そうこうしている内に、カタナ様が到着し、いざ宴のスタートv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

一杯目は、居酒屋大将・本日お勧めの『白金乃露』をカラカラにてご提供いただき、

料理は、つきだし(ほうれん草のおひたし)・キビナゴの刺身(驚くくらい新鮮な色艶)・

地鶏のタタキ・醤油煮手羽本と玉子・肉じゃがなどをお任せで出していただきました。

そうこうしている内に、二杯目からは、各々気になる銘柄をオーダー(・-・*)ヌフフ♪

私は『黒瀬杜氏』をお湯割りでチョイスしました。

もうこの辺りから、皆さん熱を帯び過ぎたように、熱く語ってらっしゃる(≧∇≦;;; 汗々

私などは、勉強させられる事が多過ぎて、肯くばかり(苦笑)

あまりにも肯き過ぎたのか?各打で前呑みしたのが効いたのか?

酔いが回り始め、三杯目の『わか松』お湯割りを頂きつつ、コクリコクリ(〃´`)~o○◯

皆様が語り合われているのは、しっかり聞こえているのだが、

残念ながら、私の反応は、コクリコクリ(〃´`)~o○◯ 肯き過ぎかぁ?(苦笑)

 

そんなヘタレ具合を曝していながらも、楽しいひと時というものは、

無情にも早く過ぎ去るもので、アッという間に3時間経過Σ(゚ロ゚ノ)ノ ハヤッ!!

ちびっ子の親である者としては、シンデレラのように時間制限に追われるもの........

幹事であるにも関わらず、一旦お会計を済まさせていただき、

一人、その場を立去るのであった( ̄― ̄°)ぐすっ スンマッシェン!

その後の展開は、ご参加の皆様から、後日伺わせていただこう┏○))

(ご参加の皆様、その後も盛り上がられましたか?)

 

そんな感じで、最初から最後まで、テンション上がりまくりの

素晴らしく楽しいOFF会となりました。

ご参加いただけた皆様はもとより、お気遣いいただきメールしていただけた

魔玉様、アスラン様・・また、宴にて話題に挙がられたお仲間の皆様に(^人^)感謝♪

 

最後に、会場を提供していただけました、居酒屋さんに感謝すると共に、

この素敵な居酒屋さんをご紹介いただいた酒屋さんの大将にも(^人^)感謝♪

 

皆々様、最高の晩をありがとうございました(人゜∇^)゚+.☆゚+.Grazie.+゚☆.+゚

 

黒麹かめ壷仕込・貯蔵 晴耕雨讀

(有)佐多宗二商店

マッコイ様より小分け品(^人^)感謝♪

 

田伝夢詩

(有)白石酒造

魔玉様より小分け品(^人^)感謝♪

 

 

本日の焼酎 : 各打にてアサヒ、居酒屋にて白金乃露、黒瀬杜氏、わか松

COMMENT

OFF会盛大で何よりでした。この時間皆さん心地よい・・・かきながら(^.^)/~~~。不参加でしたが思いは同じイイ一日でした「夢であいましょう~」(失礼) 母の日お忘れなく!!
2006/05/14(日) 02:50:15 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
おっ、ウィリー様登場ですか。最近、ブログの方が止まってたので心配しておりました。掲げられているのは「白馬」ですか?それにしても楽しそうですね。参加したい!
2006/05/14(日) 07:55:29 |URL|森井象 #79D/WHSg [EDIT]
唐津屋 さま
焼酎を楽しむ思いは皆様一緒ですよね(^ー^)ノ 本日は家族揃って、友人主宰のBBQ大会に参加です。勿論、母の日も忘れずに手回し済みですよ(^ー^ゞ
森井象 さま
今回の事が、ウイリー様にとって、良い転機になられると幸いなのですが....... それとは関係無くとも、ウイリー様は、相変わらず楽しい方でしたよ(^ー^)ノ 宴も最高に楽しかったですし、森様とも是非ご一緒願いたいです(^ー^ゞ いずれ、こちらか、そちらで九州OFF開催できると最高ですよね!いえ、いつの日か、必ずや開催いたしましょう(*´∇`*)
2006/05/14(日) 09:04:57 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ウイリー様参加は 嬉しいサプライズでしたね^^
自宅で「小さな蔵」飲みながら 気持ちだけ参加しておりました
2006/05/14(日) 09:31:19 |URL|ポンタ #79D/WHSg [EDIT]
オフ会お疲れさまです。
私もポンタさま同様、気持ちだけ参加してましたよ。
2006/05/14(日) 09:47:00 |URL|魔玉 #79D/WHSg [EDIT]
すばらしい 呑みですね
2006/05/14(日) 16:02:37 |URL|セナ~ #79D/WHSg [EDIT]
ポンタ さま
はい!かなり嬉しいサプライズでした(^∇^) 勿論、ポンタ様のお話も話題に挙がりましたので、しっかりOFF会ご参加.....といった感じでしたよ(^ー^)ノ 次回は是非お会いいたしましょう(^ー^ゞ
魔玉 さま
お疲れ様でございましたm(_ _)m 今回の開催が土曜日になってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _;)m しかしながら、ポンタ様同様、魔玉様も話題に挙がられましたので、しっかりOFF会ご参加.....って感じでしたよ(^ー^)ノ オミヤのお返しもさせていただきたいですし、次回は是非お会いいたしましょう(^ー^ゞ
2006/05/14(日) 17:30:38 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
セナ~~ さま : 素晴らしいお仲間と、素晴らしい呑ん方でした(*´∇`*)
2006/05/14(日) 17:31:51 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
博多蔵さま
幹事ご苦労様でした。いいお店でしたよね!
いつも、おみやまで頂きまして感謝・感謝です。
私もやっぱ、最初の角打ちの村尾がききましたね~
すきっ腹に飲んだんで結構きてましたよ。
DVDは今度お会いする時にお持ちしますね!
2006/05/14(日) 20:20:14 |URL|マッコイ #79D/WHSg [EDIT]
マッコイ さま
労いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m 優しい大将でしたよね♪ また伺ってみたいです(^∇^) 角打、1合の量り売りでしたから、居酒屋の2~3杯分ですもんね(≧∇≦;;; 汗々 しかし、角打でのミニオフも楽しかった(*´∇`*) DVD、お手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します┏○)) 場所は問わず、また呑みに行きましょうd(^ヮ^*)ne!!!
2006/05/14(日) 21:22:46 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
OFF会場に行く前に村尾を角打ち会場周辺の酒屋を知ってる博多蔵さんの情報量凄い(^_^)-☆
朝部屋の焼酎臭いこと^_^;二人飲んでたから助かり。今日は買物の足っし~程度で体休め、風呂でエンヤを聴いて♪~~昨夜からのテンションをさげ(^.^)/~~~明日からの仕事備えです??
晩酌:佐藤(黒)、五番隊&村尾(村尾あやかり)
2006/05/14(日) 22:52:58 |URL|唐津屋 #79D/WHSg [EDIT]
唐津屋 さま
いえいえ、自宅から比較的近い場所でのOFF会でしたので、たまたま知ってただけです(⌒o⌒;A 私も毎週土曜日は、食料買出しのアッシーです(^ー^)ノ 入浴中にエンヤとは、なんかリラックスし過ぎて、ついつい長風呂になってしまいそうですね。半身浴ですか? 明日から、また一週間、頑張って参りましょう(^ー^ゞ
2006/05/14(日) 23:47:27 |URL|博多蔵 #79D/WHSg [EDIT]
そういえば人物写真を撮るの忘れてた!
これぱくらせてねん!
幹事お疲れさまでした。今度は品評会いきましょう!
2006/05/15(月) 12:40:33 |URL|ron #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
